2013年2月10日日曜日

天神平 優しさってどこから…

2013.02.09 345cm new 65cm


正直
天神先輩方々、ロープウェイの方々、ローカル皆…優しい人達ばかりだ…
よく、そう思う
チョットした事にも優しさを感じる
きっと皆この場所が好きだから、大切にしたい所だから自然とそうなるんだろう…って思う
仕事場とかでも苦手な人っているでしょ!
そういう人って正直付き合わなきゃいいだけの話だけど…
ここ天神ってそういう事すら考えたこと無い不思議な場所なんだなぁ…オイラには…
自称、東洋一の優しさを持っていると思っているオイラ(^^;)v
ここの次元の違う優しさには正直…学ぶことばかりだ…。
おそらく一生通うことになるだろう天神
もっと大切にしなくちゃ…

またまた、良く解らなくなってきたので…ここまで。





今日は土曜日、そうオイラの苦手な週末
人、多そうだなぁ〜

夕べは天神まで戻って来るのに大雪で道も雪だらけ!!
車で遭難するかと思ったょ(^^;)
マジ怖かった、雪道はかなり慣れてるけど…久しぶりにドキドキしたょ!!
天神着いて BEER 飲んだら落ち着いたけど(^^)v

朝起きたら写真のように除雪は完璧!!
あの大雪を片付けちゃうんだからスゴイなぁ…除雪の仕事っぷりに脱帽でした。

さてさて天神平のアンバイはどうだろう…って思っていたら…
今日もTAKANOさんが連絡くれました!!
上は雪スゴイから9時頃OPENできればいいかな〜って感じ。
いつも情報ありがとうございます(^^)/

人ゴミ苦手だから7時から少しだけやってスカって帰る予定でしたが…
のんびり寝てOPEN待つことにしました


おお〜3メートル一気に超えたねぇ〜


今日もAKIYAMAさんに魔法の?粉をもらいました(*^^*)/
チョット塗り過ぎじゃありませんかぁ〜!?


TAKANOさん予想とおり9時にOPEN!!
一番に天神平に上がりましたが…皆急いで峠めざすがオイラは先輩方々に連れられてレストランに…
とりあえず…お茶(^^)v
リフト待ちなんてハナから列ぶ気無いし…
昨日が良過ぎたから今日はそれほどじゃないし…のんびりしちゃった。

峠OPENしたらすぐに行ったけどネッ(^^;)
週末で人だらけだからOPEN後は数本でガチャガチャになりました

大先輩の写真載せとかなきゃネッ(^^;)

legend KATSUYAMA-SAN

HAYASHI-SAN

写真&ムービー、AKIYAMAさんタイミングずれちゃった(^^;) ゴメンナサイ

雪多かったし、人も多かったので…ほんとスグにガチャガチャになったから昼前に帰ろうとしてました…したら…

KANEKOくん達登場(^^)/

ガチャガチャになった峠にてKANEKOくんを皮切りにジャンプセッションが始まっちゃったね(^^)
なかなかスピード乗らないのに流石だねぇ〜

では、チョットだけ編集無しのムービーですがのせときま〜す


明日も仕事休みだけど自宅に帰りました
17日にマラソン大会があって練習不足だからで〜す
スノーボードばかりでホントにヤバイ(^^;)
そんな訳で来週はあまり天神行けませんが…また遊んでくださ〜い!!


↓今日こそクリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿