2013年2月15日金曜日

天神平 sweet,mellow and soulful!! (^^)/

2013.02.14 310cm new 有


ねむいぞぉ〜(><)v
遊び過ぎだ…
2.17にマラソン大会を控えているので早上がりしたんだけどさぁ…
帰り道事故で大渋滞ょ〜
結局、遅帰りになったオイラは夜な夜な最後の悪あがきでマラソン練習したとさっ(^^;)
練習不足は否めないけどマラソン大会楽しむぞ!!


さてさて、今日の天神は…

ASAMI-SAN , HIRA-tti , ko-chan

晴れ(^^)v
昨日の風もおさまりSPECIALなコンディション!!
まだ春って感じじゃ無く、冬の穏やかな日でした(*^^*)v
自然と朝から皆、笑みがこぼれます

OKAKEN-KUN

OKAKENクンとパシャ(*^^*)/
皆に笑われながらのツーショット、ゴキゲン!!
天気が良いとホント皆ニヤニヤだょ…ワカリヤスイなぁ(^^)
しかしOKAKENクン顔黒いなぁ…オイラは日焼け止めベタベタで気味悪 ( ̄  ̄;)


峠のアバランチコントロールもちょちょいと終わり
ひとときのヌメェ〜っとした滑りタイムです

HAYASHI-SAN

HAYASHIさん今日もチャレンジャーだなぁ…
毎日練習が足りんって言ってガンバッテいます
あっ…ガンバルんじゃなくて楽しんでいます
あの根性は天神一ですなぁ…(^^;)/ スゴイ。

turuturu

晴れだったのでパフパフでは無く一度やっつけた所はトラックくっきりだょ。
一通り峠をやった後は田尻へGO!!

ブッ飛び命の平っちはBのファーストトラック刻んで大満足!!
飛び系から少しずつパウダージャンキーになってきちゃったんじゃない(^^)?
どーょ、ど〜ょ?


一度田尻もやっつけたことだし…
今日は条件整ったんで裏山に行って来ました(^^)v

ビシッ!!
ちゃんと心得てください。

シッカリ読むべし!!

打ち合わせと装備確認して楽しんでいこう!!

ASAMI-SAN

HIRA-tti

この沢気持ち良かったねぇ〜メローでさぁ(*^^*)v
今日はファーストいただいちゃったから次は譲ります
ノートラック最高だったょ!!

コンデジだから写真こんなもんでカンベンしてね!
狙い打したかったなぁ…
そうだ!カメラ修理から帰ってきました〜
キャノン社の粋な計らいで格安修理でした!!
皆、次のフォトセッションお楽しみにネッ(^^)v
KANEKOくん大会から帰ってきたらやろうぜ!!

二本目はムービー回してみました
トラック少しあるけど楽しめたね!





今日の天神は優しかったなぁ…

sweet,mellow and soulful!!

って感じ。
なんでだ…
2.14だからかな…チョコレート…だれか〜ください 募集中(_ _)v


↓クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿