2013年2月20日水曜日

天神平 スノーボードも別腹(^^)?

2013.02.20 330cm new 9cm?


青梅マラソン大会!! 楽しめました〜 (*^^*)v
なんとか完走できたょ!!
んで、昨日も仕事休みで天神に来ようとしてたんだけど…
朝起きたら身体じゅうバキバキで痛いのなんの(><)zz
年齢重ねてきたせいか時間差攻撃で筋肉痛がやって来た!!
今日は気合いも入っていたせいか筋肉痛がきついながらも朝起きれて無事に天神に来れました(^^)v
スノーボード楽しめるか少し心配だったんだけど別腹?だねぇ〜
天神に今日も雪有るの見ちゃったらなんてこたぁ〜無い!!
メチャ良いパウダー三昧の一日となりましたとさっ(*^^*)v
しかし…今シーズンの天神はイイ〜ネッ!!
いつまでこんな Special なシーズンがつづくのだろう…
もう春の香りがプンプンして来ても良い季節なのに…


ま、いいや。


今日の天神は天気予報があまり良く無かったせいも有りガラガラの一日でした
とりあえず、来た者だけが楽しめた日でしたネッ!!(^^)v
HAYASHIさぁ〜ん…ゴルフ行っちゃうにはモッタイナイ日だったょ〜 (^^;)v


今日はこんな感じでした↓

KANEKO-kun

我らパーティー特攻隊長KANEKOクン(^^)/
関東大会お疲れさまでした!
もうちょいで全国大会…惜しかったネッ!
流石だょ!谷川で鍛えられてさらにパワーアップしちゃったね(^^)/

KANEKO-kun

KANEKO-kun

KANEKO-kun

ASAMI-chan 深い!!

ASAMI-chan

ASAMI-san スプレー爆発!!

ASAMI-san

ASAMI-san

ASAMI-san

オイラ…この森…好きだなぁ…(*^^*)v


↓お願い!!クリック(^^)!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 平日仕事の私には羨ましすぎる平日休み。。。
    天神さま、もう少し春にならないでねー(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^^)
      今シーズンは週末に荒れること多いですネッ!
      今日はとても寒かったのでシーズンでも最高クラスの雪質でしたょ。もうちょい冬がつづき
      ますかね(^^)
      日曜はスゴい寒気がきそうですね!!
      こんどは…月、火曜あたりが楽しみかな…
      春はすぐですょ〜(^^;)
      この寒波楽しみましょう!!

      削除