2013年2月8日金曜日

天神平 CRAZY!! モリモリ(^^)v

2013.02.08 270cm new15cm 15:00 morimori!! 気温−10℃オーバー


季節は真冬、厳冬期、厳し〜い(><) でも…最高 (*^^*)v
ここは大雪山旭岳なのか…

いやいや、今までの天神らしさが戻ってきました。

昨日の皆の予想通りに朝のベースは風ビュービュー
でも、泊まり勤務のTAKANOさんが連絡くれて…
上は風おさまったょ〜!! …だって…嘘でしょって正直思ってしまった
ロープウェイも予定時間にOPEN!!
かなり揺れるロープウェイにて天神平にあがると…あらら…ホントだ(*^^*)/
風無いし、雪有るし! 最高じゃん!!

今日はとりあえず来たモノだけが味わえた…
スペシャルな雪だったネッ(^_-)v

朝から雪良すぎで写真撮るの完全に忘れて滑ってしまった、ゴメンナサイ(^^;)
そんでも何故かワンショットあったのが天神の主になりつつあるHAYASHIさん!!
オーラが出てたのかなぁ…

HAYASHI-SAN

今日はローカルメンバーそろっていたのに何で写真撮るの忘れていたんだろう…
雪が最高で滑りに夢中だったんだなぁ…ゴメンネ!!

板も滑るし…あ!!そうだ…
今朝AKIYAMAさんに塗っていただいた魔法の粉だ!!

魔法の粉を塗った板、うどん粉!?

怪しい粉だったけどキットこの粉のおかげで一日最高に楽しめたんだ!!
そうだ、そうだ!! AKIYAMAさんアリガトウゴザイマシタ(*^^*)/
でも、今日もそれ以上の写真撮れませんでした。
カメラ修理から戻ってきたら狙い撃ちしますんで勘弁してください(^^;)


写真撮らなかったのが残念。
15:00 おしまいの田尻なんてCLOSEの時の沢みたいになっちゃっていてヤバかったょ!
モリモリでさぁ(^^)v
英語ほとんどしゃべれないオイラでも外人さんと会話できたもん…

CRAZY!!

天神ヤバイょ、やっぱ天神最高だ!! (*^^*)/


↓お忙しいと思いますがクリックお願いします(^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿