2013年2月21日木曜日

天神平 味噌ラーメンにカレーぶっかけネギ大盛り(><)good!!

2013.02.21 380cm new 65cm〜1m…over!!


うまい(><)good!!
味噌ラーメン?カレー?
KAYO-chanが食べてたの半分もらった (*^^*)Thank you!!
惚れちまうでないかい…今でもKAYO-chanの甘〜いネギ味??残ってます
※このメニューはレストランでは販売してませ〜ん(^^;)v


スノーボードねたじゃないタイトルだねぇ〜
ま、いいか。


さてさて今日の天神は…
CLOSE…じゃ無く、午後からOPENでした。
風、無かったから朝からできるでしょって思っていたけど…
雪の量がハンパないね(><)
風無いのでシンシンと降った雪がモリモリ積もってしまった!!
ここまで積もるともう…どうしょうもないょ…

今、考えてみても午後からよくOPENしてくれたもんだ!!
高倉と平だけだけど、少し楽しめたから良かったヨカッタ…
雪質はメチャ寒かったのでシーズンあまりないスペシャルな雪でした(^^)v
開けてくれて…ありがとうございました(^^)/
お客さんは5人だけでした…。

そうそう、OPENまでの時間も遊び上手なASAMIさんと一緒に散歩たのしんでましたょ〜

雪モリモリ!!

壊れたポールも新品になってゴキゲンなASAMI-SAN

ko-chan

このボウル??スゴイ!!

遠回りして昔の看板…なつかしくないかい?


今日は滑ってた時間は少しだけだけどさぁ…
少しでもやれれば、気がすんじゃうオイラ達(^^)/
結局、天神に来れれば満足しちゃうんだよねぇ〜
オイラの基準のうまいライダーが一緒だと楽しいょ!
ASAMIさん今日もアリガトね(*^^*)v
また明日…

※週末は今シーズン一番の大寒波って予報も出たみたいです、気をつけてスノーボード楽しみましょう!!


↓クリック!クリック!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿