2015年1月15日木曜日

天神平 下雪でやんす(^^;)/

2015.01.15 300cm new 無し 雪ごこち…重重。


今シーズン初のピステンバーン(^^;)
苦手の圧雪でやんす。
パウダージャンキーには落ち着かないコンディション
今日は早ょ上がろー
そう思っている朝でございました
そうそう…南岸低気圧来てるし午前中勝負だなコリャ…

だれーも来ない朝

今日の谷川岳

天神平

なんと…
オイラ今期初の田尻でやんす(^^;)v
しかもBが開きました〜open!!

asami-san!!
おっと!先輩を忘れちゃ〜いけねぇいけねぇ…(^^;)
先輩のおかげで今日も楽しめたょ〜いつもありがと(*^^*)/


下雪って東京では言わないよねぇ〜
天神に通いだしたころに覚えた言葉の一つだったなぁ〜
みなさんわかるかな(^^)??


ブログ村です
クリックお願い申し上げます(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)/ 受験生のみなさん下雪でやんす!雪ですべらないようにだょ〜!

2 件のコメント:

  1. 受験生の分までたくさん滑って来てくださーい(`・ω・´)ノ

    返信削除
    返信
    1. 受験生のみなさん!
      オイラがみなさんの分まで滑りますので安心下さい(^^)v
      大丈夫だぁ〜合格!!

      削除