2015年1月11日日曜日

天神平…一昔前の様になるのかなぁ〜風ビュービュー(@@)v

2015.01.09 280cm new 30cm 雪心地…うどん粉


ま、いつもの天神
って思う朝だったけど…。

今日もビュービューの朝でやんす(@@)v


なんだかんだここ数年は荒れてるっていってもソコソコで、
closeって言ったって安全上?のことくらいでしょ!って思う昨今だけど…
今思っても一昔前の天神の荒れ方に比べたらそれほどでもないと感じるし…フムフム。
でも、今年は昨年に増してcloseになっちゃうの多いような…
気象にも言えることかどうか???だけど時代は繰り返すのかなぁ〜

最近は天神らしい天候だね!って声も多く耳に入ってくる気がする。
ここ数年は優しい天神だったんだね〜
そー感じたオイラでやんす。

でも…

天神は厳しいょ!
実際…やっぱりここでもまれなきゃな!って帰ってきたお方にも出会えたし(^^)v
スピリチュアルなとこを大切にしてる方にはやっぱ良いところだと心底思う。

あぁ〜ドMスノーボーダーのオイラにはピッタシだな…やっぱね(^^;)

ん?またよくわからん文章になってしまったけど… ま、いいや。

aoki_san
天神の大先輩
カッコイイ!テレマーカー(^^)/
山ん中連れて行ってくださーぃ!よろしくお願いします!

akiyama_san
今日の滑りはスピードのってゴキゲンでしたねぇ〜(^^)/

hira-tti
変わらずシブイやつだ!!
ニクイゼ(^^)/

天神を知り尽くした嵐を呼ぶ男!
mogi-san!! 登場(*^^*)/
なかなか一緒に滑れませんが、またシークレット連れて行ってくださーぃ!
置いて行かれないようにがんばります!!

寂しい風景
風も少し落ち着き、やっと動かせた峠だったけど…
二時間くらいのご褒美で終わりしました(^^;)
また次の楽しみですなぁ〜


雲が速かったょ〜↓






少しの時間だったけど、この場にいた10人くらい?ニコニコだったね(*^^*)v
来週はどーだろー楽しみでやんす
しかし…フィンキールで遊んでいると外人さんによく声かけられるょ〜(^^;)
fun!!ってしか答えられないオイラでやんす… おそまつ。

そんなこんな天神でした。


ブログ村参加してますょ〜
クリックお頼み申し上げます(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
\(^^)/ 一生懸命ガンバロー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿