2015年1月19日月曜日

天神平…今日ネタないです。滑りまくったのだ…ゴメンちゃい(: ;)v

2015.01.19 320cm new 膝? 雪ごこち…さっらさら(^^)v


寝坊しやしや(@@)v
ヤバいくらいの眠気で遅刻。
イイ日なのはわかっていたんだが…。

仕事の合間にスノーボード…?…スノーボードの合間に仕事だな(^^;)v
で、厳冬期はライフワークのほぼ全てにスノーボードが優先でして…
なんがかんだ怠けていることがたくさんあります(^^;)

ご迷惑おかてしている方には…この時期は勘弁ください!
また、オイラの好きにスノーボードやらしてくださっているオイラの周りの方には感謝してもしきれません!
本当〜にアリガトウゴザイマス(*^^*)/
感謝感謝!!  …若さの秘訣なんで(^^;)v

今日は昼前頃に天神に上がれました〜
『イイ雪だょ〜!!』の hayashi-san(^^) の電話と共に…

mogi-san からいただいたレトロな天神ステッカー!!
いいべぇ〜(^^)v

Mr.tenjin!! hayashi-san
怪我良くなって安心しました〜(^^)/
明日も宜しく御願い致します!

田尻もopen!!
今日はスゴイ雪だったし…久々にさっらさら雪でしたので夢中になって滑りまくりました!
遅刻したせいもありますが写真そっちのけで滑っていました(^^;)v
田尻連発で…

いい写真撮れなかったんで…
たくさん雪降ってるょ〜って写真の高倉でやんす!
風無いからモリモリ積もってます!

三時で田尻もclose!
なんだかんだ満足した帰り道
どこの風呂行こうかなぁ…

ネタ無いからオマケに撮っていたムービーでやんす
雪が少し落ち着いてきた田尻の終着でやんす


明日は動くのか…!?
ゆっくり寝ょ(*^^*)/


また寝坊しちゃったりなんかして…


ブログ村参加してます
クリックお頼み申し上げます(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)/今週も受験生の代わりにオイラがすべっとくょ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿