2015年1月17日土曜日

天神平… 極!きわめるってスゴイわ〜(*^^*)/

2015.01.16 285cm new 15cmくらい 雪ごこち…砂糖菓子!?


雪ごこち…
何ちゅうか…昔なつかしい砂糖菓子?
あの…あまり甘くない奴。
??
ま〜どーでもいいことだけどねぇ〜
雪質を人に伝えやすく試みているんでやんすが…まだまだでヤンス(^^;)
そのうち上達するでしょう(^^)v

では…

今週の平日も今日で終わりでやんす
明日から仕事…がんばります…ん?普通は逆かな?(^^;)

今日は少し積もっているかな〜ってな思いもありましたが…下雪。
ほんの気持ち程度の雪でございました。
明日から寒気もおりてくるようですのでまた来週に期待でやんす!
でもでも、今日も楽しめちゃうオイラでございましたょ〜
だって…あるお方が登場ともなればワクワクでやんすv(*^^)v

というわけで…

ほれ、この通り!
雪もチョイのうねうねでヤンス。

で!!!
しかも落ちてるし(@@)
3号柱でしたっけ?…リフト下までドカッとな!
峠 close!!

で!
重役出勤?
あぁ〜!でた!!レジェンドパトロール(^^;)/
吹雪を呼ぶ男…mogi-san!! 登場!!
ヤッター(*^^*)/
一人ぼっちで楽しんでいたオイラ…
元気がでた瞬間でございました(^^)/

田尻もclose だったので早速シークレットラインに連れて行ってくれました!
ゲレンデ周りでもいいとこあるんですねぇ〜
風、雪…そん時のコンディションでスグにココがイイって解っちゃうのは流石でございます(*^^*)
どんだけ経験つんでいるのか…
話はサラッとしてもらってますが引っ張っていっていただける喜びは天国クラスでございます!!!
感謝感謝

この写真は悩んだんすがぁ〜…
カッコ良かったので載せちゃいました(^^;)

最後の流し…
今日は本当〜にアリガトウゴザイマシタ(*^^*)v
これからも、mogi-sanに教えてもらいながら上達したいと思います
みんなそー思っていると思います!
なにとぞ、今後も面倒みてくださいませ(^^;)v


経験に勝るものなし!
極めるってスゴイわ〜…



ブログ村参加中でやんす
クリックお願い申し上げます(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

今日もたくさん滑ったぜょ!受験生の諸君!安心したまえ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿