2015年1月13日火曜日

天神平…お昼open!雪ごごちパックンチョでやんす(^^;)v

2015.01.13 320cm new 20cm? 雪ごこち…パックンチョ!


けっこう降ったようでやんす
だが…パックンチョ。
風でパックされちゃいましたね〜
こんくらい…手のひらで表せるほどの雪ごこちでやんした(^^;)v

そうそう…『 雪ごこち 』ってオイラの発案?
商標登録中!!…ウソですが…お気に入りワードでやんす(^^)v

というわけで…
今日の天神ですがぁ…openいつのことやら…にも関わらず待つわまつわ!
たくさんの人でやんした…っても40人くらいだったそうな…。

朝からopenの昼までワイワイガヤガヤ(^^)
オイラ好きな時間だ!

イイネ!ポーズ(^^;)

ウネウネのノートラック

tenjin-no-nushi…hayashi-san (^^)/
足の肉離れもナンノソノ!!!
無理しないでくださいょ〜
パウダーはオイラ達みんながhayashi-sanの分まで楽しむので安心下さい!

aoki-san
いつ見てもテレマークうまい!
カッコイイ

ので…もう一枚(^^:)
今日は沢山の天神フリークが集まりましたので誰が誰だか???
写真も大変で撮れませんでした!

oni-tti(^^)/
最高!〜さいこうって言ってたね〜
経験豊富な上手いライダーだね!
オイラずっと思ってることだけど…
ほんと経験に勝るもの無し!って実感しました。
また楽しもう!
トゥリマカシーーー!

ムービースターも久々に話ができましたー
天神フリークのm.k-kun(^^)
ほんとカッコイイね!

で…再度…
oni-tti(*^^*)/
そ〜言ゃ〜今期初だったね〜!!
最高でゴキゲンな仲間でやんす!
また一緒に楽しみたいです!ヨロシク(^^)v

ko-chan!!
PHOTOGRAPHER-onigata!!

thank you!!



see you!!


Please click !!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(*^^*)スノーボードできる環境に感謝してます!

4 件のコメント:

  1. Oni-ttiです!
    お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
    お陰様で最高の1日でした♪

    また楽しみましょう♪

    返信削除
    返信
    1. oni-tti(^^)/ ありがとう!
      いい日だった!また一緒に楽しんでね(^^)v
      ほぼ同世代?これからもヨロシクね!

      削除
  2. AOです

    Sさん&Oniさん、楽しい時間をご一緒していただき
    ありがとうございました。

    また、こんなオッサンですがよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. えぇ〜オッサンって!
      AOさんの滑りにはかないませんぜ(^^;)/
      一緒に滑れて幸せでやんす
      今シーズンは声をかけていただき感謝しています(^^)

      今日は谷川を滑りました
      でも、全然ダメでした。
      勝山くんにもダメだしと幸いなことにアドバイスいただけました!
      反省と勉強です。

      AOさん一緒に山滑っていろいろ教えて下さい!
      お頼み申し上げます(_ _)v

      削除