2015年1月27日火曜日

モノは大切に…身体も大切に…ぬくときゃぬかなきゃダメなのょ!(^^)v

2015.01.27


連休のオイラでやんす(^^)v
が…スノーボードには行けませんでした〜
サラリーマンのオイラ、雪季節も仕事はしゃーないからやりますが(^^;)v
その他の時間のほぼ全てスノーボードに費やす日々でやんす
いろいろ犠牲になっていることもありやすが…
イイ雪の季節ってほんのチョイしかないし!
ワガママにやってしまうオイラ…これでいいのか?
これでいいのだ!?…たぶん。
ほんと、イイ雪の季節ってチョイだから…大目にみてちょ(^^;)v

で、まーいろいろありやすが…
今日は春の陽気だし…
実は…ブーツ壊れちゃったんで(><;)v

iDiom (burton)
5年間がんばってくれた愛用のブーツでございました(^^)/
コイツの前は7〜8年履いていたブーツもあったなぁ…


そうなんです、大のお気に入りだったブーツでやんした!
5年っていうと…5×40日=200日 (^^;) よーがんばったなぁ…

モノは大切にね!

コイツの前は7、8年使い込んでフニャフニャになって最後はソールがパカッ!って開いたブーツもありやした(^^;)v
オイラ…モノは壊れるまで使う方でやんす
壊れたらなおす方でやんす…エコ?ケチ?セコイ(^^;)?

でも…身体は壊れるまで使っちゃ〜いけやせんで!旦那さん!

ブーツが無いことをイイ機会に身体を休めたオイラでございました(^^)v
映画に確定申告、ラーメンにBEER!!
おまけに青梅マラソンの練習!!ん?からだ休めてない?

ベイマックス(*^^*)/
コレおもしろかった〜!マジ!!
東洋一優しいオイラにピッタシの映画だった(^^;)v

で、
そこで、急遽探すはめになった新ブーツ。
この時期なかなか無いですなぁ〜
が!!
あったー!ネットでやんすが残り物でお買い得!
まさしくオイラを待っていたのかコイツ!
…ってな、勝手な解釈でやんすがイイ買い物できやした(^^)v
安かったー!とは言うものの…
サラリーマンのスノーボーダーには痛い出費でございました!

どなたかサポートしてくだされ〜天神で宣伝しやすんで…ブログでも…  v(_ _)v

Ion Leather Snowboard Boot(burton)

これからの相棒でやんす
また壊れるまで使いこんでやりますゼッ!


てな訳で…
身体も少しは休めたし!
明日はスノーボードしょ〜(^^;)v

モノは大切に…身体も大切にne!!…  ぬくときゃぬかなきゃダメなのょ!(^^)v
ko-chan!! でした。


ブログ村参加しています(^^)v
クリックお頼み申し上げます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)/ のんびり屋だべぇ〜寝坊助だし!がんばりましたねぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿