2015年1月23日金曜日

天神平… 良かった次の日も最高だった!何でもやってりゃ〜いいことあるベェ〜(^^)v

2015.01.22 330cm newチョイ 雪ごこち…ぬめジャバ!


ギリギリ雪でやんす

暖かいのぉ〜
今日は天気悪いし…
昨日良くて満足したし…
帰ろ〜かなぁ…って思っていましたが留まりました

そう、今日は久々にうるさい?先輩が天神行くょ〜って連絡あったもんでございまして…(^^;)
ま、なんだかんだ一緒に滑るといつも楽しめる不思議な相性がありますものでございまして…
どんくらいの付き合いなんやら…ま、好縁ってヤツなもんで(^^)/
(好縁ってヤツについてこちらにウンチク書いた時もございました)

いつもお世話になりますゼッ!これからも宜しくでやんす!

asami-san & ko-chan(^^)v

暖かい日なのだ〜…サンゴ礁でしょ!

レジェンドパト mogi-san!!
また一緒に滑っていただきましたー(^^)/
しかもシークレットのMライン!
この沢良かったです!マジ!!
ありがとうございました(*^^*)/

mogi-san
連れて行っていただくといつもスゴく気持ち良くすべれるんだょなぁ〜最高!
いつもこんなマニューバーラインが描けるようにしたいオイラでやんす(*^^*)/

ko-chan(^^)v
photo…asami-san
Mライン出てきてゴキゲンなオイラでした!


hayashi-san!! asami-san!! 今日は良い写真撮れませんでした〜ごめんちゃい(^^;)v


ブログ村参加してます
クリックお頼み申し上げます(^^)v
↓ ↓ Please click ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

(^^)/ おやすみ〜寝不足はお肌によくないでやんす…

0 件のコメント:

コメントを投稿