2015年1月21日水曜日

天神平… あぁ〜よかったなぁ〜楽しめたょ〜 (*^^*)/

2015.01,21 340cm new 無し…でも昨日からのが有り有りだょ!
雪ごこち…ぬめぇ〜ってな具合でございました(^^)v


待ったねぇ〜昨日から…
モヤモヤ感がスッ飛んでいった一日でございやした(^^)v
いろんな遊びもできたし大満足な日に感謝でやんす!
今日はイイ日だったょ〜
遊んでいただきました皆様!本当にありがとうございました〜
Thank you (*^^*)/

では、スカッとブログ更新いたしやす(^^)v

THE DAY!!

(^^)v

legend katsuyama-san


天神の主…hayashi-san

akiyama-san
こっそりいいとこ滑りましたねぇ〜(^^)v

Nena (^^)/
仕事ガンバッテne~!!

oni-tti!!
内緒で来てるんだもん…ビックリさせるじゃん(^^;)v
今日はおかげで楽しかった!ありがと!!

ko-chan (^^)v
photo…oni-tti

oni-tti & rio-chan(*^^*)/



ブログ村参加してます
クリックお願い申し上げます(^^)v
↓    click please    
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(*^^*)受験生諸君!代わりに滑りまくったど〜!安心したまえ!
わかったー!やるときゃやらなきゃだめなのょ!がんばれ!

2 件のコメント:

  1. Oni-ttiです!
    今日はありがとうございましたm(__)m
    娘も「おじさんやさしかったー♪」って喜んでました(^^)

    田尻Bは最高でしたね!またよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 東洋一優しいko-chan!!です(^^)v
      また遊んであげるょ〜!って言っといてね〜(^_−)−☆
      鬼!今日はありがとー!

      削除