2016年3月2日水曜日

天神祭…今日も楽しめました!めでたしめでたし♪( ´θ`)ノ

2016.03.02 190cm, new15cm膝, 少しうどん粉, wax Green good!!


いい日だった…今日も感謝でヤンス!

聞き飽きたでしょ〜が…やっぱ天神はイイでヤンス(^^)/
とくにcloseオアズケ後のヨシ!は快感を感じてしまいます!
男女問わず…いるいる〜そこかしこに〜 σ(^_^;)
まーまーまー
オイラだけじゃない快感を得たい天神ドMとやらは…
今日の方々はドM認定でヤンス!オメデト(^^;)v

そーそーそー
一通り食べ尽くして気がついたんすが…
ブログネタ写真ほとんど撮ってないでヤンス
滑りに夢中で…ごめんちゃい。

でわ…

蔵人くん &  ko-chan(^^)/
いつもいつもカッコイイんだよなぁ〜
ゴキゲンな滑り真似してうまくなるぞ!
また一緒に滑ってね〜(^^)/
スーパースターはみんなを笑顔にするね!!!
ありがとー

でわでわ…今朝でヤンス
車のエンジン音がいつもの数十倍!
いい目覚まし音でヤンス…
朝の6階ではドM達の笑顔が…(^^;;

ここリフト券売り場にもいますいます
快感を求める皆様が…
鬼は最後尾!
先に上がるぞ〜〜〜!バイバイ(^^)v


バイバイも可愛そうなのでこのワンショット!
唯一の滑り写真か!!??

ここをクネーって回ると…
昔のコースが…ん?
一応マル秘でヤンス
何がマル秘なんだかねぇ〜…
ま、いいや(^_−)−☆

鬼巨人!
今日もサンキュー(^^)v


週末はバンクド!!!
大成功しますように…(^^)/
いつかは仕事土日休んで出場してみたいでヤンス!
お祭りだ〜
バンクド万歳!!!


Mr tenjin hayashi-san
滑りに夢中で…
今日はみんなの写真撮れなくてすみません(^^;;


今日もゴキゲンでヤンス…
ブログ見たょ〜って声をかけてくれた方々アリガトウゴザイマシタ!

カンパイ♪( ´θ`)ノ



ブログ村でやんす
ポチポチしてくださいませ(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

いい日だったょ〜(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿