2016年3月18日金曜日

春用FINKEEL誕生(*^^*)/

2016.03.14


人生初のインフルエンザでヤンス(^^;;v
野沢温泉以降、今週は滑っていませんぜ(_ _)...
よーやく仕事にも行き始め元気も出てきたもんで、
ちょいと欲求不満ってヤツです!
あぁ〜スノーボード楽しみタィ〜〜〜〜!!!

そーそーそー
先日、福島さんにフィンキールを春用に変身していただきました〜(^^)v
見た目100%パウダー板って感じでヤンスが、
けっこう春のシャバ雪も楽しいフィンキール!
そのことが解っちゃったオイラはそそくさと、
がっちし春用ストラクチャー計画を進めていたのでありやした
めでたしめでたし…できあがり(^^)v


雪少なかった今シーズン
春スノーボードできる期間も短いと思います
残り少ない雪シーズン春用FINKEELで精一杯遊びます(^^)/

でわ…


ray back finkeel (*^^*)/

wax 剥がしてないのでわかりにくいですが…
ゴキゲンにストラクチャー入ってます!!!

福島さんのお知り合いのチューン屋さん
今回も太くてやり辛い作業だったと思います…
またまた、とても丁寧に仕上げていただき感謝です
ありがとうございました〜(^^)/シールペタペタ。

ホワイトデーに人生初インフルエンザ(^^;;v
+反応出てから、なんだか看護婦さんゴキゲンになったように感じてしまった…(。-_-。)
あぁ〜出ましたね〜
A型ですね〜仕事ダメですょ〜
おとなしくしてくださいねぇ〜…ニコッ!って感じ
気のせいだったか…(−_−#)
薬飲んで良くなってきましたので感謝してま〜す!


てなわけで…
来週はスノーボード楽しも〜とな(^^::v


ブログ村参加してます
お見舞いポチポチお願いします(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

撮りためた写真やMovieの整理ってメチャ大変(_ _)v!!

0 件のコメント:

コメントを投稿