2016年3月10日木曜日

初!野沢温泉旅二日目…朝から晩までスノーボード三昧!!!よっぱらってダウンでやんす(^^;;

2016.03.08 野沢温泉


リアルタイム更新できませんでございました(_ _)v

この野沢旅でやんすが、
スノーボード遊びに夢中で朝からスキー場終了まで滑りまくり!
若もんには負けない気力を持つオイラでヤンス
倒れるまでスノーボードしていました…
そーそーそー
スノーボード上達講座スパルタ編なもんで(^^;;v

ま、スノーボード楽しんでるのは先生の方かもしれませんが…
スノーボードできる幸せを存分にかみしめながら楽しんだ野沢温泉でございましたとさ!

でわ、
無事に帰ってきたので二日目だけサクッと更新いたしやす(^^)v
尚、動画撮りすぎたのでムービーはなしでやんす…また後で…



k-chan(*^^*)/
温泉街をテクテク…
気持ち良い朝でやんす!
師匠をおいて行こうとする小娘でやんす…o(`ω´ )o

昨日滑らなかったコースに行きます
えぇ〜っと…右側コース(^^;;
なかなか広い野沢温泉スキー場!
滑りごたえメチャありやす(^^)/

スカイラインコース
天気も良い朝一
景色良く気持ち良いコースでございました〜
尾根コース両方に落っこちちゃう感じのところもあり少しドキドキでやんす(・・;)
けっこうビビっていたk-chanでございました…

飛んでいっちゃうような気持ち良いコース
かっ飛んですべりゃーゴキゲンさ(^^)/
少し滑れるようになった小娘でヤンスがまだまだ初心者!
腰が引けていやした〜
頑張れk-chan!!!

下の方に滑ってきたら神社がありました〜
御手手を合わせて安全祈願でやんす♪
初めてのスキー場って探検気分で楽しいでやんす(^^)/

お昼(*^^*)v
スキー場中間にあるレストランに毎日行きました!
このラーメンけっこう…
ウマウマウー!
ホットケーキも…♪( ´θ`)ノ

で、ソフトクリーム評論家のko-chanは欠かさずいただきます(*^^*)v
りんごソフトクリーム!
なんじゃこの巻き具合は…(^^;;

山の天気は変わりやすねぇ〜
朝からスカッと晴れてたのに午後はコレでやんす
雪も滑らなくなってきたなぁ…

そんな時はこれ!
今回のtripでは大活躍でやんす
TEMPO 万能ワックス&リムーバー♪( ´θ`)ノ
以前、簡易ワックスって紹介しちゃったけど…
実はすごいワックスでございました!
レースでも使うほどのモノらしいです!!!
旅途中でのホットワックスって事実上ムリでしょ〜
そん時は、持っててよかった〜って必ず思いやす!
特に汚れを落とす作業は絶対必要でやんす(^^)/
これから春シーズンでやんす
お試しあれぇ〜(^_−)−☆

で、宿に帰って温泉入ったらBEERでしょ〜♪( ´θ`)ノ
信州ビール沢山とあれとコレ…
うまうまでやんす!
ちなみにマスコットキャラクター『プッチ』と言いやす!
オイラの別ブログのプチ旅改めプッチ旅にしようか検討中〜
こらからは子供達にも楽しめるカワイイ路線でブログやろうかなぁ〜
…なんちゃって。

キャプテンクロウBEER
うん〜ん…なんとも言えない味(⌒-⌒; )

よっぱらい
この後は死んだようにヒックリ返りましたとさ…




野沢温泉旅、三日目につづく…


ブログ村です
クリックしてみてくださいませ(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

温泉、スノーボード、beerはイイ〜ネッ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿