2016年3月3日木曜日

谷川岳…いつも感じることでやんす…カンタンにはヤラせてもらえません…それも楽し!!(><;)v

2016.03.03 快晴のち…ホワイトアウト(><;)v


死ぬかと思った〜
ま、いいや…

ん?
良くないよくない(^^;;
オイラにはマダマダやりたいことがある!!!

あれとこれと、それと…キャァ〜恥ずかしくて言えない!!…ナイショ(^_−)−☆

今朝の快晴はフェイクだったのか!
山の天気と女心??だっけ(^^;;?
カンベンしてょ〜ってな変化においらは死にました…
いやいや生き延びました!
茂木隊長とasami-sanと共に(^^)v

メチャ良い山スノーボード経験ができた!!!
教科書じゃ教えてくれないね〜

生きててよかったぁ〜
谷川岳のホワイトアウト…もうコリゴリでやんす!

でわ…


生き延びた後のトリオザ…天神バカ(^^)v

mogi-san
見てょ〜朝一こんなんょ!快晴!!!

asami-san
いい天気だ!
katsuyama-kun, kuroudo-kun達に引きずられ気持ち良い朝でヤンス(*^^*)/

ko-chan
今日は久々にココを滑ります…
ってゴキゲンなオイラ(^^)v
この先の恐怖もしれずに…(~_~;)

asami-sanの後ろに見える崖!!
その大嫌いな崖もクリアして怖いものなしのオイラ達(^^;)v
ワクワクでヤンス!

mogi-san
アラスカみたいな…アラスカ行ったことないでヤンスが勝手なイメージです
いつも谷川登ると感じてしまうことでヤンス(^^;v

asami-san
遠くに天神平が見えます(*^^*)/
少し雲出てきたかな…

ko-chan & mogi隊長(^^)/
photo asami-san

ko-chan
photo asami-san

そーそーそー
今日はフィンキールでヤンス
この板を二年修行したから谷川やらせてやろうと思いました!
結構!我ながら度胸あると思います!!!
変態ですからぁ〜(^_−)−☆

肩の避難小屋にて少し休憩してチラッて外見ると…
あぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ここはどこ?

ホワイトアウト。
正直…小屋で泊まるのか…と覚悟決めてました(^^;;
でも、
隊長、そして山屋さんはスゲーェーナァ〜
谷川を知り尽くした方々は違いますなぁ〜
目をつぶっても行けるのか???

やせ尾根だらけでしょー!!!
落ちたら死にますょ(;_;)

その後、死に物狂いでついて行ったオイラがいました…。

そんな恐怖もなんのその!
asami-sanは変態でした…やっぱな(^^;;

名前も知らない山屋さん
ありがとうございましたー(^^)/

熊穴避難小屋に無事到着でヤンス
あの谷川ピークからの大斜面ドロップ!
まさに幻となった今回のハイキング!?
まーまーまー
なかなかできない経験を積めたことに感謝して大成功!ですね(^^)/

すげーメンツでヤンス
あのレジェンド馬場さんも!

視界も少しできてきたので熊穴沢ドロップでヤンス!
もーここはゲレンゲかって思う安心感って何?
感覚完全麻痺状態でヤンス(-。-;


なんかホッとしてきましたー
視界あるのっていいね!

今期まだまだパウダーやりたいね〜(^^)/

雪少ない今シーズン
西黒沢には大穴があります
いくつも…
落ちたら…知りません…ご注意くださいませ!!!

隊長!asami-san!
ありがとうございました〜〜〜〜〜
また行きましょ(^^)v





ブログ村です
たまにはポチってみたら当たるかも??何が…(^^;)uso~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

虎穴に入らずんば虎子を得ず…ってのもありやす(^^;;v


0 件のコメント:

コメントを投稿