2016年3月24日木曜日

いつもの天神だ!雪降ったょ〜!あぁ〜いい日だったなぁ〜今日も…って毎回じゃん(^^;;v

2016.03.23 130cm, newちょいちょい(^^)v


誰〜も信じなかった天気予報
オイラ見たんだもん!
昨日確かに一瞬雪マークついた朝一のTV…
昨日の春のシャバ雪では想像もできなかったのは否めませんが、
こんな暑くちゃ〜雪なんて降らないょ!
ってバカにされた…ような…感じもしたような昨日…(^^;;
ほれ〜〜!
降ったじゃん(^^)v
信じるものは救われる!
天神さま!ありがとうございました〜〜〜
akiyama先輩!今日も最高でしたねぇ〜(^^)v

てなワケで…新雪でヤンス!
でわ…


ゴキゲンな朝
ほんとに降ったなぁ!ってasami-san(^^)v
みんなイイ笑顔でヤンス!

akiyama-san
一番乗りの先輩でヤンス(^^;;
かなりゴキゲンな様子!
間違いなく今日は一番キレキレの滑りでした!
かっこよかったです♪( ´θ`)ノ
真っ白な天神平に情熱の赤コンビ…あれ?Mrどこ??
恥ずかしがり屋?のhayashi-san写真撮れませんでした〜ごめんなさい。

asami-san

鬼!

hirosawa-kun

chan-ko~(^^)v
photo asami-san

オッサン団
この時期このメンツがそろうと雪あります!
昨シーズンはnew85cmでcloseだった思い出が…
ま、久しぶりに来てくれたhirosawa-kunに楽しめてもらえてホッとしたょ〜
また来てちょ(^^)v

asami-san
すげ〜写真でしょ!
オイラこの道に進もうかなぁ〜
まぁ…asami-sanの滑り予想できるから専属カメラマンやってあげる〜(^з^)-☆

asami-san

oshimai…


あぁ〜今日も楽しかった…
みなさま!アリガトウゴザイマシタ(*^^*)/


おまけMovieでヤンス↓




ブログ村です
ポチポチお願いします(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

雪降ったょ(*^^*)v


0 件のコメント:

コメントを投稿