2016年3月7日月曜日

初!野沢温泉(^^)v 温泉バカのスノーボードバカにはもってこいってやつでした!

2016.03.07 野沢温泉


今シーズン初tripでヤンス(^^;;v
雪少ないから出かけるにも気が乗らんでございやすが…
やっぱどっか行きたい!
今回は小娘連れてのスノーボード講座を兼ねていやすのでガツガツすべれそうにない(^^;;

うん〜ん…
そーだー!
なかなか機会がなく一度も行ったことがない野沢温泉にすんべぇ〜!
滑り物足んなくても温泉満喫できればゴキゲンだべ!
そーそーそー
そんな自分勝手な思いで決めた野沢温泉tripでございました…(^^)v
てな訳で…野沢に来てますょ〜

風呂入ってヨッパライです
カンタンにブログ更新してみます…
Movieは帰ってからやろーかなぁ〜
ま、そんな塩梅でやんす

でわ…

モクモクと湯気が!!
めちゃ良い雰囲気のとこだなぁ〜
温泉&スノーボードバカのオイラには天国だ(^^)v

なんだか不思議な乗り物に乗って上がりやす!
これがけっこう長かったでやんす(^^)/
ワクワク…

雲海
今日はプラス気温の6℃くらいだった
暖かだったけど日差しが少なくけっこう走る雪でした!
シャバ雪も気持ちイイでやんす
そしてフィンキールのシャバ雪も楽しいでやんす♪( ´θ`)ノ

トド
小娘 k-chan 登場!
最近けっこうスノーボードをなめてかかっているでやんす!
確かに上達は速くイイ感じに滑れているけど…
なんかムカツクこともある!
少しスパルタ路線に変更するかなぁ〜覚悟しとけo(`ω´ )o/

素直にしてりゃーイイ娘なんですがねぇ〜…
めちゃ景色良くなってきたじゃん!

野沢温泉スキー場
広いし気持ち良いとこですねぇ〜(^_^)☆

長野五輪
この時からスノーボードが正式種目になったねぇ〜
良く覚えています
若い頃ハイカで行ったティンバーラインで長野代表だったメンバーに
スノーボード教えてもらったのを思い出しました〜懐かしいなぁ〜
あぁ〜サマーキャンプ楽しかったなぁ〜
オイラ…おっさんになったもんだ…(_ _)v

温泉街

beer & ワイン(*^^*)v

宿


やっぱしムービーは後でやります
ねむい…おやすみなさいませ!(_ _)zzz…


ブログ村です
ポチポチお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

寝る〜〜〜…寝不足はダメょ〜(_ _)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿