2016年3月6日日曜日

今週は良いスノーボード日和だった!帰り…天神しばらくぶりのスーパースターにも会えたし♪( ´θ`)v♪ あぁ〜懐かしや…メデタシメデタシ。

2016.03.04 190cm, new 少々, 快晴, -0.5℃→昼過ぎstop snow


サラリーマンのオイラ
どーにかこーにか
都合つけてはスノーボードを楽しんでいやす(^^;)v
一応、一般的な生活と自負していやすが、
けっこう強引に雪山に足を運ぶこともしばしば…
そのため後悔することも多々ありやすが、
それ以上に快感やら楽やらを得ることで、
ま、いいか!
って、過ごしていやす(⌒-⌒; )
スノーボードは季節もんですからねぇ〜
なおさら…

そんなこんな、雪季節もあと少し…
今シーズンの雪不足はそのうち解消していつもの冬に戻るでしょー
って思っていた
が…
そんなこたー無いってわかりました
今シーズンもう少しだ!
現実を見て残り少ない雪遊び楽しみます(^^)/
天神の皆様、もうちょいお付き合いお願い致します!

春…来ましたね…f^_^;)v

でわ…




ko-chan , okaken-kun , asami-san(^^)/
一年ぶり??久々にオカケンくんの顔見れて嬉しかった!
元気でなにより!!!
二年前?は毎日顔みれたからね〜(^^;v
仕事でバンクド行けませんがゴキゲンドローン飛ばす姿を想像して映像楽しみにしてます!
応援してるょ〜〜〜(^^)/ガンバレ!!


今日は天気も良く探検日和でヤンス

asami-san & Mr tenjin hayashi-san(板に隠れてすみませんです!)
ま、いつもの顔ぶれ(^^;
昨夜は山麓ザーザー降り
もしかして上は雪?って思っていました…
さーどーでしょー…??

ぶっ飛ぶasami-san!!
田尻パウダー!!!!!
誰も予想してなかったパウダーありました…
オイラもしかしてって思っていましたょ〜!
だって…そこで寝てたんだから(^^;)v

Mr.
いい雪でしょ!

で、また探検!
オイラ前々から行ってみたかったとこでヤンス!
asami-sanに…あそこ行きたいんだょねぇ〜って言ったら…
一言でok!!
気持ち良く付き合ってくれました(^^)/
いつも感謝してるょ〜ワガママ聞いてくれてアリガトね!

なんとMrも付き合ってくれました!
なんて良い人たちなんだ(_ _)v

ko-chan, Mr tenjin hayashi-san, asami-san
てなわけで…いつもの自撮りショットでヤンス
カトちゃんぺ!(^^;:v

いつもとちょいと違う景色でヤンス
天神通い慣れた方々でも、まずこの景色見た方いないでしょーねぇ〜
(^^)v

ドローンばりの景色!?
なんちゃって…

自撮りを撮ってみた(^^);v

asami-san
満足して帰りでヤンス!
いやぁ〜
今週は良いスノーボード日和だったね〜
大成功!!!

ko-chan
asami-san力作だそーな(^^)/
スノーボードって楽しいね☆☆☆☆☆



ブログ村です
クリックしてください(_ _)v
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

来週は出張ダァ〜(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿