2023年1月10日火曜日

かたしなオグナほたか コータローもシーズン初めできました(*^^*)/

 2023.01.07 晴れ -8℃〜+4℃ 120cm new無し


かたしなオグナほたかスノーリゾートです

リゾートネーミングは流行りかな(^^;;


先シーズン、ふじてんによく通ったコータロー

12月、四歳になりまして

体力も昨年に比べればだいぶついて来ました(^^)v

今シーズン、上達に期待です!

ま、本人はスノーボード行こうね♡と、

よく言っていますので雪遊びは大好きみたいです。

楽しんでいるようで、よかったよかった。

スノーボードうまくならなくても良いから、大好きになってほしいです♡

楽しく面白いスノーボード人生をこれから一緒に過ごせたら父ちゃん嬉しい〜

そんな塩梅でコータローも無事にシーズンスタートできましたー(*^^*)/


だっこリフトもお手のものょ!

スノーボードより雪遊びに夢中だな(^^;;

ズーーーーっと遊んでいられるのも才能だな
天気良くてサイコーだった(。・ω・。)v

のんびり
よく遊びました(*^^*)♡



ブログ村です

ポチッとお願いします(^^)v

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ










ごはんじょう行ってみよう(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿