2023年1月16日月曜日

谷川岳天神平スキー場 いろんなカラーが集まりました(*^^*)/

 2023.01.11 晴れ 275cm 北東 new5cm? -5℃ 前日は定休日プレミアムパウダーday??


今日はいろんなカラーが集まりました(*´ω`*)

ずっと、同じこと楽しんでる仲間達ってやっぱり素敵だなー

よく見ると一人一人バラバラなんだけど、

雪山で遊んでいる時は皆一緒♡

たまに思うんだけど、スノーボーダーっていう人種は確実に存在し、

スノーボーダーってことだけで心が通じるように感じる。

雪山に入れば皆ゴキゲンだし、

いい雪やっつけて下山すれば皆ニコニコ(*^^*)

そして、またね!!って、それぞれ帰っていく。

ほんと、シャイコーな人たちだなー

よく思うんです、生涯現役でこの渦の中にいたい!って。



今季から天神は火曜定休

水曜日はプレミアムデーなのです。

昨日、降ってるぞーってミスターから雪情報いただき、

ワクワクしながら天神に向かいました。


大雪でオープン遅れると思いきや、

定刻ロープウェイアナウンス(°▽°)

なぜ???

蓋を開けてみると…

ウインドーパックんちょ!された少しの新雪がのっているだけでしたー

そんなもんなんです雪山は。

でも楽しかった一日。

天神シャイコーでございます(*^^*)v

でわ…


ゴキゲンo-san軍団

変わらず笑顔がステキ♡
鬼 and satoshi-kun

satoshi-kun

manaitagura

tanigawa

ko-chan & korodo-kun

mr.tenjin



ブログ村です

ポチってくださいねー

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





ゴキゲンなスノーボード日和だった





https://snowsurfers.base.shop/






0 件のコメント:

コメントを投稿