2023年1月20日金曜日

しばらく…おやすみします( ;∀;)

 2023.01.19 晴れ


雪山にて…

愛車ハイエース

ぶっけてしまいました( ;  ; )


暗がりの中、屋根近く高い場所に魔の出っ張りが。

目視、バックモニターにて確認していたんですが、

上まで見えなかったーショック。

バスン、バリバリと砕ける音

車内に散らばったリアガラス

こんなに粉々になるものなんですねー


吹雪いてなかったのは幸いでございますが、

日の出と共に心も車内も寒々帰ってきました。

そんな塩梅です


少しスノーボード行けませーん。

皆様、安全第一のスノーボードお楽しみくださいませ(^^;;v


なぜかマルチシェードが落ちて無い不思議現象

いい眺めになってしまいました(^^;;

コンビニにて高額なテープ一巻き買ってペタペタ
(。・ω・。)…痛々しい。


忘れないようにブログにしておこう

バックする時は再々確認しよう!


ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




修理代こまった。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿