2023年1月12日木曜日

谷川岳天神平スキー場 快晴の天神inコータロー♡みんなに遊んでもらえて良かったねの巻

 2023.01.09 晴れ 270cm new無し 無風 1℃


晴れ!雪もなかなか良し!

三連休の最終日の天神はガラガラでした(^^;;v

でも、インバウンド需要はありますね〜

ちょい前の天神に戻りつつあります

そして、今日は山屋さんが多かった!

いい天気で山屋さん達もゴキゲンでしたょ(^^)/


今日は祝日ともあり久々に会えた仲間もたくさん!

嬉しかったでーーーーす♡

新年早々いいスノーボード日和になりました。


そんな塩梅ですので、

いつもの記念写真コーナーにて失礼いたします(^^;;v

でわ…


朝イチ
Mr.TENJINと…(*^^*)

ii-ossanになってきたasami-san & kotaro♡
仲良しお友達だね

四年ぶり?
久方ぶりに会えましたー(*^^*)
oki-kun & kaori-san

Wapu snowboards rider KOTARO♡

優しいリフト係さんにいただきましたー
デカイ!いちご!!(*^^*)v
ありがとーーーーー!

いつの間にか、ホワイトバレーチームの親方になってしまったo-san☆
スノーボード熱スゴー!
ほんと元気なオッサン仲間ばかりです
生涯現役で遊びましょー♪


なんと今日のコータロー、高倉リフトにも乗れました!
一歩成長(*´ω`*)v

ずーっと谷川岳見えましたょ

谷川パン
みなかみに天然酵母にこだわったパン屋さんができました!!
スノーボード帰りにどーぞ(^^)/
今日はcloseでした〜また寄ろ♡



ブログ村です

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



https://snowsurfers.base.shop/





やっぱり天神は楽しいでしょ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿