2023年1月30日月曜日

かたしなオグナほたか大賑わい Katashina Oguna Hotaka Snow Resort

 2023.01.28 小雪 -7℃ new20cmくらい


高速大渋滞にてお昼着でございます…


天神に行くつもりで出発しましたが事故大渋滞にハマリ、

どーにもこーにもならず汗汗していた朝。

電話…強風でロープウェイ動きそうもねーぞ!

一報をいただき行き先変更にてオグナほたかに行ってきました。


ここオグナは今季二度目、

もう何年経つのかわからんが、

前武尊から滑ってスキー場に出てきたのを最後に縁の無かったスキー場でした。

今季パウダー5にて滑れるようになったので来てみましたが、

なかなか感じ良いスキー場でお気に入りになってしまった(^^)v

全日駐車場無料でコーターローリフト代金も無料!!

なんて優しいスキー場なんだろー♡

大賑わいなのがよくわかります。

けしてインバウンド抱えて賑わっている感じでもなく、

スキー場の努力なんだろうなーと思います

リフトは遅いけど許してしまう良いスキー場だ(*^^*)/


今回は宿に泊まってのスノーボード、二日間オグナで遊んできましたとさ…

でわ、一日目


寒かったー
お昼着です
ちょうど皆さん御飯時だったのでリフト空いてましたょー
時間ずらして滑るのもありですな(^^)v

四歳になったばかりのコータロー
まだまだこういう遊びの方が大好き♡
でも、ちょっとでも子供の遊び場があるスキー場はありがたい!
嬉しいものです(*^^*)

いつもリフトは父ちゃんと一緒

冷えていたので雪質はサイコー!
誰に似たのかノートラックが大好物
いっつもパフパフに突っ込んでいきます(^^;;v

アイスも大好物♡

adrable snow surf  F152,F142 BLACK
Wapu snowboards 100
この子供用スノーボードはセンターに少しキャンバーを、
ノーズ、テールにかけては、
逆エッジになりにくいようにロッカー構造を取り入れた転びずらいマジックボードです
子供にスノーボードを楽しく面白く!
そして大好きになってほしいとの願いがこもった一本。
作り手の優しさが表現されているスノーボードです
(*´ω`*)♡
かわいい子供さんに乗せてあげてみてください!
オススメです!


今日もスノーボード楽しみました♡


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





adrable snow surf & Wapu snowboards
ブログにて紹介しましたスノーボードなど詳細はこちらにあります
↓ ↓ ↓
https://snowsurfers.base.shop/







また行こうねー



0 件のコメント:

コメントを投稿