2023年1月18日水曜日

ハンターマウンテン 塩原温泉 Hunter Mountain

 2023.01.14 晴れ 180cm? -2℃(手元で+6℃)


今年も行って来ましたハンターマウンテン!

たまには地域変えてのスノーボードも楽しいもんです(^^)v

休日ともあって大賑わいのスキー場、

メチャ儲かってそうでうらやましーーー

栃木周辺はゲレンデ少ないのかなぁ〜

そう思えるほどハンターマウンテンにはスノーボーダーが集まっていました。

ゲレンデの人の多さにびっくり!

リフト券そこそこするけど来るのね〜

スノーボード業界の未来は明るいかな…なんちゃって(^^;;


今日はとても暖かい日で雪もベチャ雪、

所々で土も出ちゃってました。

一月中旬の一番寒いこの時期に残雪わずかな春のようなスノーボード、

人工雪ゲレンデで180cm!!の積雪表示に疑問は残りましたが、

暖かかったのでコータローのスノーボードには最適で楽しんでこれましたー(*^^*)/

面白かったね♡


はたらく車が大好きコータロー
大喜びでした(*^^*)/

adrable snow surf & Wapu snowboards
このゲレンデにお魚は希少生物だった(^^;;

35周年

最近、母ちゃんの導きが急に上達!
なんと今日は自分で起き上がれるようになったコータロー!!!
また一歩、上達したね♡

雪遊びも一生懸命です

千本松牧場
ここでも沢山遊びました(^^)♡

この後が大変…
他の乗り物も沢山乗りたくて帰りたくなくなっちゃったコータロー
ギャン泣き!
父ちゃんクタビレタょ(。・ω・。)



    

ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





今度は中央道方面行ってみよー(^^)/






https://snowsurfers.base.shop/


0 件のコメント:

コメントを投稿