2023年1月18日水曜日

谷川岳天神平スキー場 なつかしい感じの天神でした…

 2023.01.18 小雪 -0.5℃ 200cm 北東3m/s(北西→北東) 


あるんだよねーこんな天神

隠れ the day シーズン一号!

なんか懐かしさを感じたスノーボード日和でした…


前日までのガリゴリ情報

どこの山行ってもアイシーとジャガイモの予感

週末の暖かさと雨やらで雪山は大寒とは思えない状況

今季の降り始めから例年のような水上ではなく

ちょいと変化ありでございます


ま、そんな感じでございますが…

でも、やるんだよ!

やればできるよ!ではございませんが(^^;;

やらなきゃわからん

てな塩梅で天神に向かいました

ま、今までこんなの当たり前でございますが

情報社会に慣れてくるのは恐ろしいことで、

経験せずに…おしまい。になることもあり、モッタイナイことにも気づくことなく過ぎ去ってしまってます。

アーモッタイナイモッタイナイ


ちょい前は当たり前にやっていた事ができていない自分にもきずき、

経験に勝るモノ無しを心に雪山に向かっていた自分を思い出しました。


で、

今日の天神はシャイコーにゴキゲンな天神だった!

難しさはあったけど、文句無しの私の大好きな天神平のひとときでした。

表現難しいですが、雪良い時悪い時いつでもいる顔

それが懐かしかった(*´ω`*)v


下山にてゴキゲンなオッサントリオ♡

Mr.Tenjin

mr,asami-san,nori-kun,lodge-team
知り合いしかいない天神
懐かしい感じに酔いしれてしまったひととき
精神安定剤

まだそこらへんに沢の穴が開いています
安全第一で楽しみましょー

champ
adrable snow surf new color F156
ワックスありがとね♡



ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





週末は大荒れか!?





https://snowsurfers.base.shop/




0 件のコメント:

コメントを投稿