2013年3月13日水曜日

天神平 ♪も〜春になっちゃったダウンも〜着れなくなっちゃった…でも明日は(^^)/

2013.03.13 360cm new無し 暑い


雪ベタベタ、板ベタベタ、オイラのネタもベタベタ(^^;)?

今日の雪は参ったねぇ〜ホント滑らず大苦戦(><;)
昨日みたいに行けるかと思って朝一大岩横から勢い良くドロップ!
やられそうになったょ!マジ滑りませんでした…

大岩からの眺め

今日はスノーボードの日じゃ無いねぇ〜
なんかネタ探そう…
っても人少なすぎ(^^;)
雪降ってないし、キッカーも出来上がってないし…皆来ないねぇ〜
そんな日ですが…久しぶりに平っち登場(^^)/
某スキー場にてパトロールなどが忙しくなかなか思うように天神に来れないんだってサッ!仕事ガンバレょ〜(^^)/

HIRA-tti

HIRA-tti

HIRA-tti
こんな滑らない雪でもこれだけ飛べるのは流石だょ!
ぶっ飛び命は健在だね(^^)
ネタthank you!!

Bからの谷川岳

遊び場

子供連れでも遊べる季節になりました(^^)

こんなポカポカ陽気の今日でしたが…
あしたは一時的に冬型になるそうです
高度1400m付近で、-11.0℃ 北北西10.1m/s の予報(^^)/
すこし曇ってきたので、もしかして積もるかなぁ…
はたまた…ガリガリのアイスバーンか…
フタを開けての…おたのしみ(*^^*)v

ばいばい


HAYASHIさ〜ん風邪はやく治してネッ!!

今日も↓ ↓ ↓クリックお願いちゃん(^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿