2013年3月19日火曜日

天神平 恩人(*^^*)v

2013.03.19 330cm new無し


いろんな天神の歴史を教えてくれた。
天神から見える山やスキー場の名前、天神の天気のクセ…、シークレットポイント?
などなど…沢山教えてくれた。
そして一番感謝している事は…
たくさん、ホント沢山の先輩方々やローカル達を紹介してくれたこと。
この方に出会わなかったら今の天神の楽しさはあっただろうか…と思う。
ほんと…恩人です。
今は谷川ロープウェイを退職して悠悠自適生活の…SUZUKIさん(*^^*)
今日久しぶりにお会いできました〜!

KANEKOクンともSUZUKIさんが縁をもってきてくれたネッ!(^^)

ロープウェイにて上がっていると電話が…
今日来てるか〜?…はい(^^)/
下にいるからさぁ…行きます!チョット待ってて!
って、だいぶ待たせてしまいました、こういうときのロープウェイおっそいんだょ(^^;)
最近は滑ってないようでしたが、来期は一緒に天神を滑ってくれる約束してくれました!
スッゴク楽しみにしてま〜す(*^^*)v
身体も引き締まってカッコ良くなったんじゃない(^^)/

あぁ〜今日は来て良かった…。



あっそうだ、今日の天神はこんな感じ…

天神平

谷川岳

大岩

AKIYAMA-SAN

HAYASHI-SAN

legend KATSUYAMA-SAN

もう何年の付き合いになるかなぁ…ASAMI-SAN

今日はスキーの大先輩方々が目立ってましたねぇ〜
つうか、スノーボード少なかったなぁ…
朝はザクザクでしたが、カービングがスピードのって気持ち良かったです
お昼頃には板走らなくなったけどネッ!
ことしは一気に雪解け進んでますなぁ…
あと一降り二降りしてくれると良いんですが…ドカっとね(^^)/


おしまい。


ブログランキング参加中です
よかったらクリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

photo-G15

0 件のコメント:

コメントを投稿