2013年3月20日水曜日

天神平 早起きは三文の得…シャバ雪も気持ち良いもんだ(^^)/

2013.03.20 320cm new無し 晴れ


お誕生日オメデトウゴザイマス(^^)/
いつもお世話様です!これからもお世話になります!
末永く、よろしくお願いします(^^;)v

Happy Birthday!!  HAYASHI-SAN

HAYASHIさんの誕生日に合わせてか朝のうち霧がかかっていた谷川岳もちゃんと顔を出しました(*^^*)/

平からの眺め


今日は祝日で朝から天神もにぎわっていました。
久々の休日出勤のオイラです。
パウダー狙いの休日とは違ってお客さんの顔ぶれも春らしくなったなぁ〜そう感じた朝でした。
まったりというか、のんびりといいますか…
一見さんぽい方々がたくさん来て下さってましたねぇ〜
朝7時から上がったのでファーストシャバ雪は気持ち良い!
新雪は無いの解っているから気持ち的にもノンビリですが、
やっぱ朝一の山は気持ち良いな(^^)v
限られた時間の中で遊ばなきゃだから…早起きしなくちゃ…mottainai!!
…本当は、早朝からワイワイガヤガヤと駐車場は大騒ぎだったので起されちゃったんだけどね(^^;)


朝はこんな感じでした…


高倉からAの眺め

写真うまく撮れなかったけど…幻想的でした。

Mt.ASAHI , KASA


朝のシャバ雪をおもいっきりカッ飛ばして気が済んだら、今日はあちこちノンビリ見て廻ってました…散歩かな。

フニテル

西黒沢

西黒沢って聞いただけで…ワクワクとドキドキが混じってアドレナリンが出てきそうなのはオイラだけか…(^^)v


西黒、今シーズンおしまいだろうなぁ…ミラクルはあるかな…

B

沢、ないしょ(^^)/


いつ見てもかっこ良い!

7時から1時半まで遊んで田尻下りて帰ったとさっ(^^)v
山菜ハンターのHAYASHIさんと一緒に…

ふきのとうが出てきちゃった!春ですなぁ…

おしまい。


おまけ…明日は一時的に冬型になるそうです(^^)/
もしかして…
仕事休んじゃおうかな〜


ブログランキング参加中です
よかったらクリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


photo-D20

0 件のコメント:

コメントを投稿