2013年3月2日土曜日

天神平 やっぱりホームはおちつくょ(^^)v

2013.03.01 380cm new 無


平リフト



みんな解りやすいなぁ…
降らないと来ないじゃん(^^;)
もう三月だからさぁ…パウダージャンキーでも気持ち入れ替えて春スノーボード楽しもうょ!
っても…まだまだ新雪楽しみたいオイラなんだけどネッ!(^^;)
三月でも四月でも降るときゃ降るし…その一瞬を楽しむのが生き甲斐なんだけど…

しかし…
誰〜もいないリフト…こんなにリフトたくさんあったっけって感じでした。

…こんなボーっとしていられる平日の天神が大好きです
やっぱホームは落ち着くょ(^^)v



主、HAYASHIさん
今日もゴキゲンに滑っていました(*^^*)/
♪2月は25日天神来たょ〜…  つうことは…
一日はCLOSEでしょ、残り2日だけの休日(^^;)? どんだけ体力あるのかなぁ…スゴイ!!



またまた、ドラ焼きゴチになりました(*^^*)/
ありがとうございました!


そして明日からバンクド(^^)/
コースつくりも見ていて楽しそうだ!ガチはガチなんだけど…ほんとお祭りって感じが最高のイベントですね!




明日は今の低気圧が過ぎて冬型予報…ほんと荒れないこと願ってます…


平日でも今日はホントお客さん少ないなぁ…ぼーっとするには丁度よい…散歩にGo〜


峠から少し登ったとこに東屋あるでしょ…
そこに…

住んでいるのかなぁ…うさぎ。
こないだ裏山で見たデカイやつかな(^^;)



そんなこんな楽しんで今日の天神…おしまい。
帰道…kanekoくんが肩の小屋の高尾さんに良い情報聞けたょ〜って連絡くれたんで、
道の駅で待ち合わせ…
トマノ耳へハイキング?を忘れて来週から SNOW TRIP 予定のオイラ…
あぁ〜やっぱり…谷川岳、天神、トマノ耳…を考えながらの TRIP になるか〜
気になる…(^^;)

そうそう、来週は毎年1、2回行っている八甲田に行って来るので天神には来れないのだ(><)v


バイバイ

↓ ↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 八甲田いいですね~DVDの中で佐藤慎二さんがゴリゴリ言わせながら固いとこターンしてくるシーンが一番キューっとなります(笑)晴天パウダーとを願っております。

    返信削除
  2. こんばんわ(^^)v
    サイトウさんコメありがとうございます!
    OKAKENくんのDVD良いですね!スノーボード好きが伝わってきますね…(*^^*)/
    今は楽しんで谷川撮ってますょ〜
    今日は天神大荒れになったみたいですね(><)
    バンクド今日は中止になっちゃったけど、明日は皆が楽しめること願ってます!!

    八甲田晴天パウダーだといいです…
    でも…オイラ雨男なんだなぁ〜(^^;)v


    返信削除