2013年3月5日火曜日

八甲田 朝からまたかよぉ〜(><;)

2013.03.05


雪、やっぱ雪でした…
晴れるかなあ〜ってチョット期待してたんだけどなぁ…
スノーボード楽しみに来ているから雪降るのはアタリマエですなぁ(^^;)

つうかさぁ…また壊れたんですなぁ〜カメラ(><)
朝からまたかょ〜テンションがた落ち↓
こないだのEOSは直ったんだけどコンデジ愛機S95がお亡くなりになりました(: _ ;)
もう、いいや。
今シーズンはモノがよく壊れるなぁ…バイン2個…続いてカメラ二台(^^;)
壊れるまで使うって今時スゴイかな…モノは大切に!!

ま、いいや。

つうことで写真あまりありませ〜ん。
携帯で撮るってメンドー
と、いいますか…好きなカメラじゃないと写真撮る気しなくなるなぁ〜
ただの記録写真になりそうだし…

では…

一年ぶりのロープウェイ(^^)/

チョイ寒でも…雪ぎゅむぎゅむ良い感じ(^^)v

けっこう近づいて撮ったんだけど…この様に視界悪!

樹氷帯は視界ゼロだったんで前岳手前にて少し見えてきたのでパシャ!

銅像ルートの皆の休憩場所で〜す(^^)/

てな訳で午前中は正規銅像ルートでした
視界無かったんで山越えはできませんでした…残念。
肝心の雪は深くも無く浅くも無く…丁度良い感じで文句無しでした(*^^*)v
質も極上パウダーだったょ〜
ただ上の大斜面は視界が悪くおもいっきりカッ飛べませんでした(^^;)
11時30分下山です


午後は13時30分ロープウェイ上出発でナルサワに滑り込みました!
すっごくメローでオイラのホーム天神にはありえないマッタリさ(^^;)
まぁ、天気悪かったから視界あるだけ良かったかなぁ…
当て込むスピードすら出ませ〜ん…でした。
おしまい。

メローすぎな沢でした(^^;)

あぁ〜晴れんかいな
ピークまで行きたいぜょ!
明日はいかに…

ミニねぶた

そうそう、オイラ雨男。
明後日以降…雨予報でましたぁ〜(><)v  ばかやろ〜!!


↓ ↓ ↓ おなさけクリックよろしくネッ!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あらら・・今度はコンデジですか・・・
    使用環境がハードだからですかね。
    今日は こっちも雪でしたよ♪
    ただ 風が強くて峠が止まったので OFFにしました・・・
    明日に期待ですね!!
    そっちも 明日に期待ですね!!
    木曜日からは 春になってしまいますね・・・
    バカヤローですね 笑

    返信削除
    返信
    1. 今日は強風でロープウェイ運休だょ(;_;)
      ガイドツアーも中止。もう湯治だね!
      いい湯だ...ハビバノンノン♪
      古!^^;
      来週は天神行くんでヨロシクね〜

      削除