2013年3月12日火曜日

天神平 知らないって怖いょ〜(^^;)v

2013.03.12 370cm new 無(前日少し有り)


久方ぶりのホームマウンテン天神!

西黒はどないですかぁ〜?

やっぱ…天神イイ〜ネッ! (*^^*)/
しかし、今日は無謀だったね〜ハイキング(_ _)v
知らないって怖いょ!
つうか…ブランクって怖い。
最近は天神に来れなくて雪の状態は全くの???でした。
昨日は雪降ったけど風でほとんど飛ばされたって、
皆が口をそろえて…ガリガリだょ〜!!だって(><)v

えぇ〜大雪だって聞いたけど(^^;)?
半信半疑で天神に上がってみると…ガリガリのカチカチでした(^^;)
こんな日にさぁ〜登ろうなんて…
いい時イッパイ来てたのにね〜
バカだったねぇ〜無謀でした。あぁ〜バカなオイラですけど…
皆!末永いお付き合いをお願いいたします(^^;)v


ではでは、バカなオイラはどうなったかといいますと…

どピーカン(^^)v

熊穴くらいまで行ってみようぜぇ〜って出発Go〜!!
調子良かったら山頂まで…なんて、この時は思っていましたょ!
チョット見ない間に谷川の風貌も真春に変身してましたねぇ〜(^^;)

けっこう雪付いてるじゃん(*^^*)

今日は山屋さんしかいないぜょ!なぜ?それはね…

けっこうカリカリで嫌な予感だ(^^;)

山屋さん強し!アイゼン必須かも(^^;)?

二山越えて…下見ると(><)!

ドヒャー(><)!~  特攻隊長 KANEKOくんがロープで下りてくれたけど…

トライするもスノーシューだけのオイラ達は結局…脱落、棄権、引退、撤退、放棄…
ビビリまして…この下りは行けませんでした(><)v
マジ怖かったです(^^;)
ガリガリでポールすら刺さらないんだもん!
滑落したら間違いなく滑って止まらず木に激突!サヨウナラ〜…でしょ(^^;)

結局、熊穴すら行けずに二本だっけ?手前の沢をドロップして帰ったとサッ(^^)/

KANEKO-KUN
ASAMI-SAN
 iPhone写真まあまあ見れますなぁ〜(^^)v

ほんと今日は無謀でした
みんなの言う通りでしたガリガリだったね!ゴメンょ〜
次はちゃんと積もった時に行こうって言います!今日はご勘弁下さい(_ _)v
でも、ドロップした沢は雪たくさん付いていて最高だったね!


午後はゲレンデで少し遊んだとサッ…おしまい。

ASAMI-SAN

ASAMI-chan

KANEKO-KUN

大岩

KENEKO-KUN

来期はよろしくお願いします…トマノ耳さま(^^)/

↓ ↓ ↓ クリックお願いちゃん(^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿