2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます(^^)/

2014.01.06


おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


今年一年皆様にとって良いお年でありますように…


年末年始ゆっくり休めましたか〜
オイラはシッカリ働いていましたぜ!
のんびり過ごす三が日もなく、
毎年のことながら少しはゆっくりしたいなぁ〜正月。
って気もしますが…そうもいかず…
仕事が有るありがたみを感じつつ頑張って働いていました(^^;)v

ようやく年始の仕事も落ち着きオイラの待ちに待ったシーズンがやってきました〜
って…
今日はお休みでしたがクタビレ気味の身体はびくともせず、寝る寝る寝る(^^;)v
あぁ〜よく寝た。。。

今シーズンは大変出遅れてしまいましたが、そろそろシーズinしま〜す!


準備完了!




年賀状もまだ書いていないですが…ひとすべり…してこよ!!!



今シーズンもブログランキング参加しまーす!
クリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿