2014年1月17日金曜日

天神平 なにごとも余裕を持って行動すんべぇ〜(^^;)/

2014.01.15 新雪無しょ。


夕べの特上トンカツ食べてから晴れ〜
夜はピカピカお月様(^^)/ 寒い夜でしたなぁ…
なので…新雪ゼロ。
昨日の残パウだったが気温低くサラパウでまだまだ楽しめた一日でした!

平、朝



朝一、カービングと昨日ほぼ滑ってない高倉のパウダーは最高でした(*^^*)
そして、スノーボードに初めてストラクチャーを入れていただいた板のせいもあるのかメチャ走った雪でした!!
スピードスゴかったなぁ〜気持ちよか(^^)v

峠、朝



そうそう、オイラちと反省。
仕事やら遊びやら時間に追われていると少しイライラしたりして心に余裕が無くなることってありますよねぇ〜
昨日のブログも今に更新しているし、仕事上のトラブル処理などで夜な夜なスノーボードの準備したりして…
明日は早く起きれるのかなぁ〜なんて焦ってみたり…
そのイライラで人にあたるなんて…もう…言語道断!
前のブログでもオイラの考えを書きましたが、
スノーボードが上手下手のジャッジ基準ってのがオイラには明確にあります。
それは、どんなコンディションでもスノーボードを素直に楽しむ事ができるかです
雪のコンディション、私生活のコンディション、身体のコンディション…などなどあると思います
もちろん技術的な上手下手がスノーボードが上手いねぇ〜って話もありますが…オイラはスノーボードを素直に楽しむ事ができるか!?がジャッジ基準なのです
まだまだ未熟者のオイラはスノーボードを楽しむために私生活のなかから修行しなければならん…

話はそれましたが今日の天神の雪も新雪こそ無かったですが最高でした!
モンクナシ(^^)/

あ!そうそう今日は車にカメラ忘れて携帯写真で〜す(^^;)
なにごとも余裕を持って行動しなくちゃだめねぇ〜
車で寝てたから安心してチト寝坊しちゃって…
なので、ほとんど写真撮れませんでした〜
ゴメンナサイ。


平っち(^^)v





see you!!


ブログランキング参加ちゅーです(*^^*)/
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿