2014年1月30日木曜日

ダメだコリャ… 疲労・寝不足・二日酔い (@@)v

2014.01.30 240cm new 無し 


厳冬期
仕事、スノーボード、遊び…などなど…
めいいっぱいの精一杯に時間をコネコネして過ごしている今日である(^^;)
やっぱ、この時期の雪山は良いからたくさん行きたいし…
でも、やることそれなりにあるし…
あぁ〜コピーロボットほしいぜょ(^^;)v

ま、いいや。

そんなこんな今日ですが、
今朝も寝不足だろうが疲労感あろうが…はたまた二日酔いも否定できませんが(^^;)
雪山に通うとなれば自然と早朝に目が覚める訳であります
ですが…今日はダメでしたねぇ〜
いつもの時間に家を出たのですが、高速道路にてダウン!
パーキングにてグッスリ寝込んでしまいました(^^;)
あっと言う間の三時間!!
大遅刻しての天神出勤となりました。
あぁ〜頭痛い。コリャ二日酔いだな…
飲み放題となれば、卑しい根性まるだしで挑むオイラは未熟者だ!
あきれないでね〜こんなオイラですが精一杯生きてますのでよろしくお願いします(^^)/

さてさて今日の天神は…

今日もゴキゲン(^^)
hira-tti

hira-tti
飛び系健在!!

asami-san
パウダージャンキーでも飛び好きだね!

Blog初登場
oni-tti
天神歴長いねぇ〜
同世代!今後とも宜しくお願いします(^^)v

ko-chan!!
photo-hira-tti

hayashi-san パーティー(*^^*)
オイラ大好物おしるこ!
ウマウマウマウ〜!!!またゴチになってしまいました(^^)v

asami-san

oni-tti

hira-tti



オイラ11時すぎに天神につきました(^^;)v
今日はメチャ少ないお客様!
ゲレンデには何人いたのかなぁ〜
このメンツと kayo-chan!! 達くらいしか見えなかったような…
こんな良い山なのにみんな来ないの… mottainai!!
でも、スキー場にはアレですが…
あまりお客さん来ないでほしいのがオイラの本音なんだけどね(^^;)ゴメンちゃい。

明日は久々に会えるメンバーが来ます…メチャ楽しみだ(*^^*)/

では…see you!!



ブログ村参加してます
クリックお願いします(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
飲み過ぎ食べ過ぎ注意しようねぇ〜(^^)v

2 件のコメント:

  1. 初めてコメント致します!
    oni-ttiです(^^)v
    今日はありがとうございました!
    また更新楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. 先日は Thank you!! でした(^^)
      また一緒に楽しもうね!
      そして裏山にも一緒に行けたらいいね!
      …今日もメチャ良かったょ〜(^^)v

      削除