2014年1月17日金曜日

天神平 寝不足はダメ!!(><;)v

2014.01.17 235cm new10cmくらい 晴れ→小雪


ダメだねぇ〜
人間…睡眠は大切ょ!

夕べも寝るのが遅くになってしまったオイラ…
いつものようにスカッと起きて天神に出かけたのは良いが…
やっぱり身体は正直(^^;)
朝一は大変ゴキゲンナ身体もお昼頃にはダルダル(@@)!
しまいにはリフトでアクビが出てしまう始末(^^;)
…コリャもう無理でしょ!…おしまい。

てな訳で、お昼ちょいにはダウンにてお帰りとなりました(^^;)v
もちろん、帰りの運転もガクガクしながら帰ったとさ…


さてさて、今日の天神は…


朝は晴れ〜!!
やっぱ晴れ男継続ちゅー
新雪は10cmくらいかな〜うっすらとリセットされている面もありました。

降雪もほぼ無しとあれば峠のOPENも朝一からとなりました
そうそう、人少ないょ〜
降らないと来ないですなぁ…相変わらず解りやすいなぁ。
でも、天神好きのいつもの皆さんは降ろうが降らなかろうが朝からいらっしゃっていました(^^)
そーいう、方々が本当のローカルなんでしょうねぇ…
ま、いいや…

峠、見た目より良いです
気温低いから雪も軽い、けっこういけちゃう雪ですょ〜

asami-san

平っち(^^)
隠し撮りしてるんだからさぁ〜撮るの難しいんだょなぁ〜
解りやすく滑っちゃってょ〜(^^;)/

いつもはブッ飛んでいますが、今日はコッソリ良いとこ滑っちゃってさぁ〜
でも、やっぱ目を引く滑りだね!

asami-san
スローツリーラン
楽しかったネッ!!(*^^*)v

ko-chan!!
せっかく平っちが撮ってくれたから載せておこ(^^;)

asami-san
photo-hira-tti!!

ko-chan!!
photo-hira-tti!!


お昼頃からは雪が本格的に降ってきました…が…
オイラは眠気とだるさでダウン…
スタコラサッサと帰って行きました(^^;)v

今日はタイミングが合わず先輩方々の写真は撮れませんでした〜
ごめんちゃい!!

もうだめ〜おやすみなさい。。。


ブログランキング参加してま〜す
クリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
(@@)v

0 件のコメント:

コメントを投稿