2014年1月21日火曜日

天神平 うどんパーティー…ん?(^^)v

2014.01.21 235cm new 少し プチパウ


本日は、茸うどんパーティー…じゃなく、
hayashi-san が命をかけて採って来てくれた『 命の茸うどんパーティー 』なのだ(^^;)/
お招きいただきありがとうございました〜!!

ウマウマウマウ〜(^^)/


どうやら冬の始まり頃に雪をかきわけ歩くこと10キロメーロル(@@)/
一時は遭難のことも頭にうかび、やっとこさ採って来たキノコ!
その貴重なキノコを惜しみも無くふるまってくれました〜…ちと言い過ぎか(^^;)
そうそう、天神で前にもhayashi-sanがごちそうしてくれたおかげで、
キノコが得意ではないオイラもスッカリ美味しく食べられるようになりました!
次は前に食べたコリコリ茸が食べたいで〜す…あと、舞茸食べたこと無いなぁ〜(*^^*)v


そうそう、先日ノンビリしていて温泉行く時間無くなって大変だったので今日はサクっとブログ更新しときま〜す。
時間ヤバイぜぇ〜早く温泉行かなくちゃ!!
では、写真でごまかしますんで宜しくお願いしま〜す(^^;)

hira-tti


asami-san

hira-tti

 legend katsuyama-san

茸うどんパーティー?新年会(^^)?

asami-san

asami-san

hira-tti

hayashi-san

yamada-san

yamada-san

わらび&ニシン?でしたっけ(^^;)?
もち付き!!


今日は、こんな天神でした…see you  (^^)/

フロ風呂ふろ〜

ブログランキング参加中です
クリックお願いしま〜す(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
(^^)/ガンバロウ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿