2014年1月28日火曜日

天神平 風で飛ばされちゃったねぇ〜 (: ;)/

2014.01.27 270cm new 30cm ガリボコ & プチパウ


朝、通勤道?後閑あたりから雪有り
今日の天神は大雪だなぁ〜なんて思って運転してました…
って…実は、昨日 hayashi-san に雪情報は確認済でわかっていましたが…(^^;)v

昨日、家の方は暖かかったから今日はスノーボード休んで青梅マラソンの練習でもしようかと思っていましたが、
大雪だょ〜って言われちゃぁ〜通勤するでしょ天神に…(^^;)v
案の定、パーキングに着くと除雪でOPEN遅れるとのアナウンスがありました。
たびたびの事だから気長に待つ事少しだけ…10時OPEN!! 早!?さてや…

ロープウェイから峠が見えてきて…ボコボコ…ダメだコリャ(: ;)!!
風で飛んでちゃったのねぇ〜
バフバフかと期待していたので…少しテンション落ち気味ですょ〜
ま、のってる所をやっつけんべぇ〜って始まった朝一です…さてさて…

皆、峠にイチモクサンですが…
流石 Mr TENJIN hayashi-san (^^) 貫禄が違いますねぇ〜

浅いけどのってる所はありました(^^)
でも、ボコボコの所はガチガチです!

hayashi-san

峠、左正面

この時期の谷川岳はキレイだね!真っ白 (*^^*)

ラスイチ
hira-tti

チェック!
明日からの天気はどうかなぁ〜


今日はこんなもんでした(^^;)/



ブログ村!クリックお願いしま〜す(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿