2014年1月23日木曜日

天神平 やっぱ天神はこうでなきゃ(*^^*)/

2014.01.23 290cm new ドカン!


サクっとブログ更新しときま〜す(^^;)v
つうのも…オープン12時過ぎ!
今さっきまで雪山楽しみまくり既に日没…風呂行かんとならんでぇ〜
まあ、たくさん降るのも今までの天神はアタリマエのことだったのですが…
最近はあんまこういう日は少なくなりましたねぇ〜
やっぱ天神はこうでなきゃ(^^)!
じっくり待っていられる人達だけが味わえる快感…たまりませんゼ(*^^*)v

では、サクッと…

mogi-san
天神を知りつくしている元パト(^^)
今日は一緒に楽しめて幸せでした!
チャンス…ず〜と待ちに待っている谷川登頂楽しみにしてま〜す(^^)/

久しぶりの天候回復待ちの光景
ワイワイガヤガヤ(^^)v

12時過ぎopen!!
ドカンときました〜

一発目
hira-tti

hira-tti

たまには…こんなことも(^^;)
埋まるとマジ腰胸までありました!
ここまで仲良しとはねぇ〜…
Mr tenjindaira!! hayashi-san & legend katsuyama-san


akiyama-san

Mr tenjindaira!! hayashi-san

mogi-san

hira-tti

asami-san

mogi-san

ko-chan!!
photo hira-tti

v(*^^*)v

写真撮れませんでしたが、たくさんの天神大好きのみなさんと楽しめた一日でした!
今日はバフバフの雪を前にして滑るのが夢中になってしまいました(^^;)
今度はシッカリ盗撮しますんで今日はカンベンくださ〜い!

では…see you!!


クリックお願いしま〜す(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
\(^^)/もうちょいガンバロウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿