2014年1月8日水曜日

初すべりの…THE DAY!!  晴れ男継続中だょ〜(^^)v

2014.01.07 190cm new25cm ピーカン


初滑り(^^;)

遅ればせながらシーズンin!!
歳のせいかノンビリ構えていられる事が増えて来た感じがする(^^;)
スノーボード日記をひっぱり出してみた、先シーズンならば8日くらい滑っていた
今シーズンは出遅れたかな〜…なんて少しは考えたが…
なんてこたぁない(^^)/
まだまだコレからたくさん良い日があるだろう!
オイラにとって最高のシーズンでありますように…
…あっ
皆様にとってスペシャルなシーズンでありますように…


毎日毎日、天気予報はかかさず見ているオイラ
そして、今日は誰が見てもモンクナシの良さそうな日…
そう、解りやすい…THE DAY!! でしょ、今日は(^^;)
そんな日に初滑りなんてオイラらしくないなぁ〜なんて思いながら天神に向いました…

ま、いいや…

チラっと谷川岳(*^^*)

予報通り寒い日だね!

しかーし雲一つ無い空

常に谷川岳を気にしながら久しぶりの道を通います

近くなってきたょ〜(^^)/

途中お世話になっているレストランのお姉様をひろって天神についてみると…
やはり、平日なのに人多いじゃん(@@)

やっぱ、もういいや、ノンビリいくベェ〜
昨日の雪でOPEN遅れるって言うし…(本当に〜お姉様??)

そろそろ峠も開くかな〜なんて天神平についてみると…あらら…
既にこのありさまでした(^^;)
ほんと、ま、いいや!!ですなぁ〜


峠正面

asami-san 発見

大先輩 hayashi-san ,  akiyama-san  確認(^^)/
変わらずみなさん元気ですね〜

まるで先シーズンからのつづきがすぐに来た感じの眺め…

天満宮さま今シーズンも安全第一で楽しまさせていただきます!
よろしくお願いします(*^^*)/

富士山

浅間山

穴場?行こうかねぇ〜?

スカッと横分けハンサムって感じ(^^)

シーズン初だし温泉博士にて入浴できるし…
今日はノンビリ帰ろ…



初日からsweetな日に恵まれました
雪山の厳しさなんて考えもせずただノンビリまったり過ごしてきました
今シーズンのテーマが決まったような一日だったなぁ…
ただただ…素直に…無理せず、ミエハラズ、マイペースでノンビリと…

ん? オッサンになっただけかな(^^;)v
今シーズンも皆様よろしくお願い致します…


ブログランキング参加中です
クリックお願いしま〜す(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿