2014年1月11日土曜日

天神平 CLOSEかな… ま、いいや…とりあえず行ってみんか(^^;)…

2014.01.10 220cm new 50cm まさかの…


フタを開けてみたら…

あるんだよなぁ〜こんな日が…
シーズン初の、その時その場にいなければの日だった!
…まだ、シーズン二日目ですがねぇ〜 (^^;)v
ほんと、晴れ男になったのかなぁ…
うん、そうだそうだと自ら晴れ男認定のオイラですがねぇ〜(*^^*)/



今日はCLOSEでもしゃーないなか…と思いつつ天神に向いました
今シーズン最高の寒気
んで、今週に限っては10年来の最高の寒気だって天気予報では言っていました
ま、つべこべ家で考えていてもしゃーないので、
いつもの様に朝になったら素直に起きて天神に向っていた自分がいました…
もしCLOSEでもなんか遊びは考えつくべぇ〜って思っているのも事実ですがね…(^^;)


朝一、予想のとおりパーキングはガラガラ!
ノンビリ朝飯食べていると…
やっぱ来ますねぇ〜心強い先輩方々…(^^;)
ロープウェイはまだまだ動かないらしいですがドッシリ構えて待っている姿はさすが、
やっぱ経験に勝るモノ無し!早く開けろと言わんばかりのオーラが見えました(^^;)
その気配を感じたのかオープン作業も順調で9時半にロープウェイは動き出しました!
積雪はモリモリみたいょ〜!!


一気に増えたねぇ〜
実は…へたこいて埋まってしまったのですが深い所では腹〜胸までありましたょ〜(@@)

天気良く無いときはこんな小さいカメラで撮ってますょ〜(^^;)v

hayashi-san
誰もが認める天神の主(*^^*)
手作り大福メチャうまでした!ごちそうさまっした(^^)/

オカケン君は山の楽しさだけ撮っちゃ〜ダメでしょって事で今日は従軍取材?だって(^^;)/
天神、谷川岳の作品楽しみにしてるょ〜 (*^^*)/

平っち(^^)
今年も変わらず飛び系ですなぁ〜!!
最近…スノーボード始めたってマジですか〜
スキーめちゃうまいんだから浮気しちゃダメでしょ!
女にモテルからスノーボードやる!なんてさぁ…だめ〜(^^;)

asami-san
バックフリップ
いやぁ〜山で知り合ってから付き合い長いですが…飽きませんなぁ〜このスタイル(^^)/

お昼頃には、なんと…晴れ間が(^^)v
天気予報ではダメかな〜なんて思っていたんですがねぇ〜
ミラクル!!

asami-san

結局、皆で峠が日陰になるまで楽しんじゃいましたねぇ〜
いつも遊んで下さいまして!アリガトウゴザイマス!!謝謝(^^)/

しかし…
今日も聞けたなぁ〜



今日がシーズン一番だょ!!ってさ(^^)/



ブログランキング参加してますょ〜
一日一回のクリックだって!
お願いしま〜す(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿