2014年1月14日火曜日

天神平 いつも〜の天神って感じかな〜シンシンと…おまけ付き(^^)v

2014.01.14 260cm new 45cm サラパウ


三連休も終わり…いつも〜の雪山、いつも〜の天神にてスノーボード…
日常…そう感じた一日でした
年末年始の仕事が忙しい時期も終わり、
完全にいつもの気持ちのスノーボード季節がやってきたんだなぁ〜…って滑っていました
毎回毎回ですが、サラパウの贅沢な雪の中楽しめる…
ホント贅沢な雪、感覚もマヒしてますなぁ〜
まったく、天神は裏切らないね(^^;)v

そんなこんな感じで今日はボーッと滑っていたのか写真も力不足感がある(^^;)
ご勘弁を〜

hayashi-san & legend katsuyama-san
今日もノンビリ上がってみると峠を攻めまくるこのお二人が目に飛び込んできました
この画もいつも〜の天神を感じさせます(^^)/

雪、増えて来ましたねぇ〜
もう少しでツリーランも気持ち良くなりますょ〜(*^^*)

hira-tti
誰ーも飛んでないキッカー
独り占めだね!
オイラもお邪魔して飛ばせていただきました(^^)/
気持ちイイ〜ネッ!!

hira-tti
少し晴れ間あったよね〜
つうことは…
晴れ男を認めてくれてもいいんでないかい(^^)?

hayashi-san
今日も腰パウを攻めまくり!
気持ち良さそうでしたねぇ〜(*^^*)/

hira-tti
スピード違反!スプレーで見えんでしょ(@@)

今日は田尻Bも開きましたょ〜
なので、堂々とできますなぁ(^^;)v

以上、手抜き写真のブログ更新でした(^^;)

…だって、セブンイレブンのWi-Fiジャックして更新チューなんだもん(^^)v

では、また…see you!!


ランキング参加中です
  ↓(^^)↓ クリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


その後…おまけ付き(*^^*)v
トンカツ屋!!
連れて行っていただきました〜

kayo-chan の結婚祝かな!
オイラまでお誘いいただきアリガトウゴザイマシタ(*^^*)/
ウマウマウマウ〜♪
hayashi-san ゴチになりました!!

特上ヒレカツだぜ!


な訳で…
満腹の雪山より…(^^)/


もういっちょ…ポチ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿