2022年11月10日木曜日

adrable snow surf ~ADRABLE S-147 NEW BLACK~

 2022.11.10


adrable snow surf


ADRABLE S-147 NEW BLACK deck

ADRABLE S-147 NEW BLACK sole


ADRABLE S-147 NEW BLACK の紹介です(^^)/
アドラブルスノーサーフSの147cmです
サイズ展開158もあります

安定の板ですね
一本持っていると安心です、どこにでも持って行ける板ですね
バックカントリーで板選びに迷ったらコレ!
安心かな(*^^*)

普段乗っているサイズより5cmくらい長めがおすすめです
作り手のこだわりでコア材を選びに選んで出来上がった板で、
納得の仕上がりの逸品です

アドラブルの価格設定、こんなに安くしていいのかな???
と、思うこと多々あります
今の世の中、原材料費も高騰、為替レートも大変なことになって、
どのメーカーも値上げラッシュ!
スノーボードも高くなったもんですよね〜
そんな昨今、アドラブルの価格設定を聞くと驚かれる方も多いんではないかな…

もっとも、オイラスノーボード始めた30年以上前では商品不足で普通の板でも10万、20万していたこともありました。
今より高かったんですね〜
ま、昔話はいらんがな!と鬼ちゃんには言われそうですが(^^;;
アドラブル、
宣伝なし、ライダー抱えてる訳でもなし
クチコミのみ。
スノーボードで皆んなに楽しく面白く遊んでもらいたい、
作り手の思いでしょーね〜(*^^*)/

イイーネッ!アドラブル!!


詳細はこちらでご確認くださいね
↓ ↓ ↓


ブログ村参加してます
ポチッとお願いします(^^)/
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




次のステップはこの板だな(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿