2022年11月16日水曜日

ヤッホー!天神のシーズン券!復活だー(^^)/

2022.11.16


 先日ちょとブログに書きましたが、

天神のアナウンスありましたね〜(^^)/

リフトや駐車場、シーパス、定休日???のことなど…

物価上昇、電気代金も急上昇にてどのスキー場も値上げしてますが、

天神も例外なく爆値上げ(><;)v

スキー場も厳しい状況ですが、スノーボーダーもキビシィ〜〜〜


てな訳で、

早め早めに手を打っておいた方が今シーズンは良さそうでございます

早割リフト券!購入しましたー(*^^*)/

パウダー5、たんばら、ハンターマウンテン、パルコール、そして水上共通券!

んで、あとは天神のシーパス買うのみ!! …7万高けぇ〜( ;∀;)。

こんなに買って行けるの??などなど鬼ちゃんには言われましたが…

行くのだ!滑るのだ!楽しむのだ〜〜〜!!!

今季は数年前の滑走日数に戻す予定ですので、

みなさま雪山でお会いしましたら遊んでやってくださいね〜(*^^*)/

楽しみにしてま〜す!

見かけたら声かけてちょ♡


2022.2月
先シーズンのいい日…
やっぱ天神でしょ♡


ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




水上共通券買ったょ〜ファミリーで天神行けるぞ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿