2022年11月21日月曜日

マークの話 (*^^*)/

 2022.11.21


マーク、ロゴ、しるし…


脱サラ後、無事に個人事業主となったオイラ、

税務署に開業届を出し正式に屋号もできました。

ま、先日ブロった内容ですが、ひとつ形になった第一歩でございます(^^)

ボケーっと過ごしたサラリーマン時代が長く、

自分の力で生きて行く技も磨く事なく過ごしていた訳で、

何一つ技術というモノはありません。

たぶん、オイラ無い…。


所持しているのは全自動車運転免許くらいでなんの役にもたたん!

大特二種、牽引二種…暇な若い時に取得したけど話のネタになるくらいで役立たずでやんす。

その道に進む気もないので当たり前だけど、

人って、やっぱ余計なモノはいらないな!って、つくづく思う今日です。

シンプルが一番!

今、生きていくのに必要なモノが有ればそれでヨシ!!!」ってほんと思います。

あれもこれもの欲を見直し、良い機会なのでシンプルに生きようと思いました。

いろいろ掃除しよ。

以上、いつもの前座でございます(^^;;


今、必要なモノ…

マーク!!!


決まった事や、マニュアルにあることはサラリーマンだったオイラにはある意味得意分野。

ゼロからモノ作り作業やってる今のオイラにはマニュアルなんて無し!

決まり事といえば法律(^^;;

まったくもってゼロからの勉強の日々でやんす。

超、不得意分野…ホント進まん。

facebookのページ、インスタのプロフィール、ネットお店のロゴ…

それすら、ろくに進まん。

マーク!

ずっと、それ作ってます(^^;;


なんと、この道具でマーク考えていました↓



コータローのオモチャ(^^;;v

このレベルのオイラでございます

びっくりでしょ!自分でもそう思います。。。

が!

昨日から急進歩!!!

少し形になってきました〜

それがコレ↓



今日も朝らか作っていたんですけど、

もうひといきになってきました!

コータローのオモチャでデザインしたマーク、

いつも相談にのっていただいてる大先輩にも呆れられていたと思います(^^;;

マークはシンプルでクールでなければならないょ…

ハイ!

……

………

すごーーーーーく、ムズイ!

でも、

今日は、自分なりにだいぶ進歩してきたので嬉しくなりブロってしまった!


もうちょい!

シンプルでクール!ゴキゲンなマークを完成させるぞー(^^)/

板の企画は面白い!!!(*^^*)/



ブログ村参加してます

ポチってねぇ〜

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



心も体もダイエット中(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿