2022年11月17日木曜日

TEMPO ALL WAX CLEANER

2022.11.17


テムポ紹介です

今回は万能ワックスクリーナー、リムーバーの紹介でございます
汚れた板のソールを綺麗にするやつですね(^^)
オイラはデッキ汚れもついでに落としていますがピカピカになります
デッキに使っても大丈夫なのかはわかりませんが、今んところオッケーです(^^;;v


ご購入はこちらからお願いします(^^)/


このリムーバー容量 net 500ml ありますので、一つあれば惜しみなく使えますね
リキッドタイプで浸透しやすく、拭き取りもラクチンです
TEMPO化学の社名のとおり化学メーカーのブランドです、
ワックスの特性を知っているためゴキゲンにピカピカにできますょ(^^)/

オフシーズンにちゃんとワックスかけて板をしまいこんでいれば問題ないですが、
メンテ忘れて汚れたまま、しまいこんでいたスノーボードはリムーバーでピカピカにしてからワックスかけてくださいね!

また、シーズン初めも雪の状態は不安定ですのでワックス前にはリムーバーでピカピカにしてからワックスかけてください
汚れの上にそのままワックスかけませんように(注意)

お化粧と一緒、下処理が大切です…ToA様より(^^)/


ご購入はこちらからお願いします(^^)v


使用方法です…
クリニーングペーパー・布等に染み込ませて滑走面に十分に浸透させて、1〜2分後に拭き取ってください。



こちらで紹介してまーす
↓ ↓ ↓




ブログ村参加してます
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





そろそろ雪山準備しましょ〜(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿