2022年11月9日水曜日

adrable snow surf

2022.11.09


adrable

この板に出会ったのは2015.10.28、七年前になります

Kちゃんがスノーボード始めるために、

最初が肝心なので乗りやすく楽しめる板を譲っていただいたのが出会い

アドちゃんと命名し愛用♡

Kちゃんの上達もグングン!とても楽しくスノーボードを満喫しています

7年経った今でもアドちゃん大切にしていて現役の板です(^^)v

やはり良い板は上達も早いしスノーボードの楽しさも倍増しますね!

写真のピンクがそのアドちゃん↓




現在のアドラブルですが、

宣伝など一切しないブランドですが評判が渦を巻き、

一部のコアなスノーボーダーたちも一目置く存在になり、

クチコミでアドラブルを探りあてています。


写真左はKちゃん愛用の初代フィッシュテールです

オイラも初代フィッシュ愛用しています

このフィッシュの特徴は、テールぎりまでのサイドカーブでキレる板です

そしてテールのねばりはピカイチと評判!とても強いです

オイラは全く考えたことなかったですが、フィッシュテールって故障を心配しているユーザー多いそうです。

このアドラブルはフルエッジなので頑丈なところもコアなスノーボーダーに受け入れられているのかな。

あと、突破力あるので頼れる板ですねー(^^)/


こう書いてしまうと現在のアドラブル、

初心者が乗っても楽しくないかな???

など考えるかもしれませんが、真逆だと思います!!!

初心者だからこそ、乗っていただきたい板だと思っています。

実は、この板もコータローのワープを作った方が手がけている板なんです。

スノーボードの楽しさ面白さを伝えてくれる大先輩

作り手のように優しい板、adrable snow surf の紹介です(*^^*)/


(おまけ話)Kちゃん…アドラブルにてスノーボード開始 → 乗りやすい板でスノーボードの楽しさ面白さを実感 → スノーボードに沢山一緒に行くようになり → 女房となりました(^^;;v



ADRABLE F-142,152 NEW BLACK

ADRABLE F-142,152 NEW BLACK


詳細はこちらで確認できます

問い合わせはメールまたはメッセンジャーにてお願いします(^^)v

↓ ↓ ↓

FAMILY SNOWSURFERS

https://www.facebook.com/family.snowsurfers/




ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





フィッシュアドラブルのニックネームは?

0 件のコメント:

コメントを投稿