2022年11月11日金曜日

アドラブル F152 BLACK 〜フィッシュマーク付きプレミアムボード〜

 2022.11.11


こんにちわ〜(^^)/

昨日やっと!

オイラの大好き天神の雪シーズンアナウンスありました!

ぜひホームページをご確認くださーい(^^)/


星野さんがやり出し、どーなることやらってオイラ正直心配でした。

ま、ひとまず安心かな…まだまだわからんけど。

いろいろ心配事は絶えませんが、天神で滑れるだけでも良しとします(。・ω・。)v


今日は先日に続きアドラブルF152の紹介です

プレミアムモデルのフィッシュマーク付き!

なんと、なぜかプレミアムなのに千円リーズナブルです(^^)/

ブランドの粋な計らいですね!

なかなかシブイ板ですよ(^_−)−☆


ADRABLE F-152 BLACK deck

ADRABLE F-152 BLACK sole

premium fish mark


詳細はこちら…

↓ ↓ ↓

問い合わせはメールまたはメッセンジャーにてお願いします(^^)v


ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




お仕事がんばりましょー(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿