2022年11月8日火曜日

Wapu snowboards

 2022.11.08


Wapu snowboards




コータロー愛用の板ワープスノーボードの紹介です(^^)/
自分の背丈より長い板、Wapu snowboards 100
ビンディングも、まだまだ大きくて調整に苦労しましたが二歳後半から乗っています
現在三歳、保育園通っている間はこれでいけるかな〜(^^;;v

この板、作り手のこだわりが凄くて子供が楽しめる工夫もたくさん入っています
そして大人が使う板と同じ製作過程で造られています
サンドイッチ構造で大人用を小さく作っているんです。

ただサイズダウンでは無く、逆エッジなど引っかかり難く設計されていて、
ほんのちょっとだけキャンバー入っていますが、
ノーズ、テール手前はロッカー板のように反っています。
もちろんエッジもありますので、乗り出しの際にはダリング調整をお勧めします

長年スノーボードに携わっている作り手ですので、
子供にスノーボードの楽しさが伝わるように設計し、
安全で面白いスノーボード遊びができる板が完成しました!

量販できる板では無いので、一部のローカルが使用している板です。
詳細はこちらで…(*^^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



Wapu 120,100

Wapu 120,100


少しづつ、FAMILY SNOWSURFERS にて紹介していきますのでチェックお願いしまーす(^^)v



ブログ村参加してます
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



rider kotaro

0 件のコメント:

コメントを投稿